結成式とかやんばる河川とか。。。

エブちゃん

2013年05月20日 10:00







どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)













梅雨入りしちゃいましたね~( ̄Д ̄;;










・・・・・早く明ければいいのに(笑)








そんな梅雨の中休み?少し晴れ間が出たのを見計らって久々にAJRえ♪






でぶGくんと現地集合!ルートさんもいてユンタクしながら投げるも反応ナシ!







途中Bトラさんも合流してハンドメルアー頂いちゃいました!











早く投げてみたいな~(〃 ̄ω ̄)







Bトラさん!お返しのエブペン作っときますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








んで夜からは、倶楽部O.L.Fの結成式!






スペシャルゲストに蛙さんも参加してもらいました!









各々持ち寄ったルアーやらプレゼント争奪じゃんけん大会!





やっぱりオイラはじゃんけん弱い!笑








HaibiくんからO.L.F仕様のスペシャル島ぞーり!









見事!がじゅさんがげっとん!でもサイズ合わないから飾りだねww







ギッシーデザインの倶楽部ロゴ!



ちと見えにくいですか、エブペンに喰い付く瞬間のお魚のイメージです♪










ついでにmarine☆くんにも誕プレだって!



最近ツインパ買ったからデザインもツインパで(笑)








クオリティヤバいね∑( ̄ロ ̄|||)









欲しい!って方はコチラで聞いてみて(笑)







SABANIZMさんからもイイ物提供してもらいました♪





あざーす!!!








皆さんこれからもO.L.Fをヨロシクございます・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*











スタート時よりでぶGくんが大きくなってたのは秘密w










ジンベーくんとトレードした塗装ハゲハゲなブルスコのリペアも楽しみだ(笑)






























んで翌日、Haibiくんとやんばるへ♪







天気予報では午後から降りそうだったんで午前中勝負!短時間しか投げれなそうでしたが、久々だったんでどうしてもやんばる方面え!笑









水深がほとんどなかったんでTOPで攻める!






しかし、ポップクイーンを忘れてしまったんで久しぶりにエブペンで!笑









TOPへの反応はかなり上々!しかし相変わらず捕食がヘタ(笑)







際に撃ち続けてやっとでボフっとHIT!






テラピアのクセに手こずらせやがって!って思ってたら。。。















おぉ!希少種!



ホシマダラハゼ!







この後も出るが乗らなかったりバラしたり(-ω-;)ウーン








ポツポツ降ってきた雨から逃げるように移動してオオクチユゴイPへ!







3投連続でボフっと出るもノらず。。。





これでスレた。。。orz






ポツポツとまた降りだしてきた雨でまた活性があがるんじゃ?っとキャストするとボフっと今度はノッた!











ホルスタインでナイスサイズなオオクチユゴイ♪









ここで雨足が一気に強くなったんで納竿☆









河川の反応も上々!これからが楽しみですね~(*´∀`)












梅雨明け待ち遠しいね!のポチッと♪


にほんブログ村