嗚呼。癒しのTPハント!

エブちゃん

2012年12月28日 10:00






どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)







忘年会続きでも引き締めニャいと!笑







ってことでタイトル通り。




先日ナブラ撃ちした後、tasukuさんでぶGくんぎっしーくんTPハントえ♪(TP=ティラピアね笑)






ポイントに移動しながら「10分ダービーね~!」なんて話していたが、最初は全くダメ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?






いつもは表層でウジャウジャわいててTOPにもバコーンっと勢いよく出るポイントなのに急激な冷え込みで水面は至って静か。。。





なのでTOPは早々に諦めボトム狙いに!






漢は切り替えが大事なのである(笑)





APOスプーン3gアワビチューンでまずは1匹♪





たしかフックはオーシャンルーラーのフェザージグウォーカーに付いてたヤツ♪





時折あるバイトも超ショートバイト、しかも同じルアーを数回通すとすぐスレる(-ω-;)ウーン




そんな中でも小ジグで





40UPな大物(笑)



やっぱデカいとTPでも引くねww







サイズダウンw










最後はゆんぞ~くんのハンドメ MAKUGUN60(エロエロピンク)で〆!






TPも狙うとゲーム性あって楽しいですよ♪











最後に。。。





エブペンもNEXT STAGEに…( ´艸`)







TPハント楽しそう♪ NEXT STAGEも気になるやん!って方はポチッと(笑) 

にほんブログ村