ちょーランガン(笑)

エブちゃん

2012年11月04日 21:03




どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)







すっかり秋も深まって朝晩は寒いですね((-ω-;))サブっ





今回は宮古からのゲスト!ホンダさん仕事で来島♪





久々に会った気がしないのは月曜日に一緒にCoco壱でカレーを食べたから(笑)






そんなホンダさんがじゅさん蛙さん・オイラの4人でやんばるChoo Choo TRAIN










さすが晴れ男!雨の予報だったのに汗ばむほどのいい天気!驚







蛙さんはレインウエアまで準備してたのに( ´艸`)ムププ





河川でのランガンを開始するも寒くなったせいかシブい。。。





皆の結果はそれぞれのブログで^^;






オイラはテレP狙いで攻めるが、反応はするが手前でプイっと^^;





今度は際ギリギリを狙ってイーブー狙い!





移動しながら撃ち続けるも反応はない。。。





こりゃ今日も撃沈かもな~と諦めかけた時にボフっ!っと黒い魚体がバイト!





『おぉ!テレPいた!』と同じラインをトレースするとまた後ろからスーッ!





必殺ステイ!を入れたらバフォ!っと水面爆発!!







キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!





けどこれの引きはテレPじゃないww

















狙いのイーブーちゃん♪(ホシマダラハゼ)




しかもデカい(笑)













あっ!がイーブーに襲われたwwwwwwww





結局これしか1匹しか釣れなかったが希少種が釣れたんでかなり満足♪









んでCoco壱でランチ(笑)







熱かったカレーうどんww






その後SABANIZM寄って最後のポイント!











空港内ランガン(笑)






ここだ!っというSweetポイントにキャストを決めたら









んまい!笑












オサーン4人でスイーツナブラを味い、修学旅行で来ていたJKのスカートの短さに(* ̄┏Д┓ ̄*) ハァハァ





そして納竿!笑







ホンダさん!また会う日まで!










あ、来月か!笑






ホンダさんが帰ったらスーパー豪雨(笑)





晴れ男パワーヤバし!っと思ったらポチっと♪

にほんブログ村