TRIP in 津堅島!

エブちゃん

2012年07月01日 22:51





どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)










イッてきましたYo!TRIP in 津堅島~~~~♪







フェリーに乗り込みいざ!









やっぱ釣りさーが集まれば釣りの話ばっかりなわけで((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ




そんなこんなであっちゅー間に到着!








さぁオイラに津堅のは微笑むのか?笑













SHINさん誰かさん並みのカミカミ開会式を終えてスタート!笑







オイラはDチーム!メンバーは@KOBAさんジンベーねこニャン・W安里さんの6人!







ポイント送迎カーに乗れたのが最後で、最初に出発したチームから遅れる事約1時間(笑)





スタートできたのは最干30分前f(´-`;)









お目当てのポイントはもう入られてるだろうな…と思ったがラッキーな事に誰もいない♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ












水路に入って「すぐ来るよ~」って言ってたらジンベー君に1投目からHIT!






まさかの1投目タマン!!!





やっぱ離島のポテンシャルヤバしっ!って騒いでたら後ろでねこニャンさんもロッド曲げてキャーキャー騒いでる(笑)










この夫婦持ってるわΣ(・ω・ノ)ノ笑





オイラはというと。。。









いつもの(笑)





そのあともイシミーばっか(-ω-;)ウーン






でも審査基準が釣果じゃなくていかに楽しそうな写真か!だから体を張ることに(笑)













アグレッシブなイシミーに噛みついてやったぜ~





ワイルドだろ~( ̄∀ ̄)笑




めっちゃヌルヌルで生臭かったぜ~。笑






とりあえず仕事は済ましたんであとはタマン狙い!






いい感じの根の横を通すとモゾモゾとアタリ♪






焦らずティップが入るまで待ってフッキング!!!






ズシッとノるも一瞬でフックオフ(´Д`|||) アー






まだいるはず!と同じとこにキャストすると今度はガツンと分かりやすいアタリですぐにティップが入る!







ジジっとドラグを少し出しつつ、根に入られないようにゴリ巻き!






するも、見事に根にIN!笑






この後2回も潜られる(ノ´∀`*)エヘヘ







なんとかネットにIN!嬉しい初のショアタマン!!!



キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
















40クラスの小ぶりなタマンでしたがとにかく嬉しくてなんとも中途ハンパなポージング(笑)







その後はだんだん満ちてきたので戻りながら投げるも


















イシミーばっか(笑)












シジャーと戯れる@KOBAさん(笑)








ちょうどお迎えもきたんでここらで納竿(*^^)









んで閉会式&表彰式☆





なんとジンベー&ねこニャン夫妻が栄えある1位!!








おめげっと!きっとガイドとカメラマンが良かったからだね!






なんて話してるとオイラも特別賞頂きました!









このワイルドさが審査員の皆さんの心に響いたようです(笑)












商品はなんとSARAPOP40B






アザッす(^^ゞ






ホントはヤガラ釣って口にくわえて、K.O.Zスタイルで写真撮りたかったのは内緒ですww














参加賞もめっちゃ豪華やん♪





Komomo入ってる時点で黒字(笑)







企画から運営までSSの皆さんお疲れ様でした!おかげさまで楽しく釣行できました♪






参加者に皆さんもアツい中お疲れ様でした(^^ゞ






TRIPサイコーだったやん♪っと思ったらポチっと♪

にほんブログ村