ワイルドな週末?笑

エブちゃん

2012年04月15日 15:22





ワイルドエブちゃんだぜ~( ̄∀ ̄)














ハイボール用のジョッキでコカコーラZEROを愛飲してやってるぜ~!




エブちゃん全くお酒のめないぜぇ(笑)





ワイルドだろ~?







さ、今週末もワイルドにやってきたぜ~!






まずは2人目が産まれたばかりのがじゅさんから2馬力ボートをフンダくってやったぜ~!






土曜日は嫁さんが北部でBBQだから迎えに来いって言われたから時間つぶしで打ち込んできたぜ~!






優しいだろ~?笑






まずはエサ確保から始めるけどシブかったぜ・・・






なんとかメッキを釣ったぜ~♪











やっぱスパーク40は釣れるぜ~♪





その後に・・・











ロッドを叩き折ってやったぜ~!





数時間前にCランドでTOPガイド直したばかりなのにだぜ?笑






ワイルドだろ~?






このメッキを切り身エサにして打ち込んでやったぜ~( ̄∀ ̄)


















夕日がキレイだったぜ・・・笑











んで今日はフンダくったボートで大海原に@KOBAさんと出る予定だったぜ。












豪雨だったぜ~






豪雨の中、オサーン二人で晴れるの待ったぜぇ。






風邪ひきたくないからすぐ諦めたぜぇ(笑)






結果的にオサーン2人でちょっと遠いコンビニにポカリとかち割り氷買いにドライブしただけだぜ・・・笑






ワイルドだろ~?





だから結局使わずに返すぜ~






一時的にがじゅさん家が広くなっただけだぜ~笑






ワイルドな週末だろ~?爆







ワイルドだぜ~っと思ったらポチっと!笑

にほんブログ村