ジンベー号でライトジギング♪

エブちゃん

2012年01月15日 18:13




どーも僕です( ̄∀ ̄)










以前から誘われてましたがタイミングが悪く、ずっと乗れなかったジンベー号にやっとこさ乗せてもらいました♪











準備中のジンベー氏を盗撮ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット












安定感はゴムボートの方があるね( ̄∀ ̄)






がじゅさん号では浅場しか攻めた事ありませんでしたが今回は水深20~30メートルくらい。





見よう見まねでジギってみますが実にぎこちない(-ω-;)






しかもディアルーナ906Mなんで長いからやりにくい・・・笑







ジンベー君より教えてもらって形になってきたとこでHIT!



ディアルーナでの初GETは・・・



























デカエソ様∑( ̄ロ ̄|||)!? 笑




まぁまぁ引いたし^^;





ジグは100均で~す♪笑






その後もシブいながらもポツポツと・・・







メインターゲットのハンゴーミーバイちゃんもげっとん♪










こんな深場にもいるのか!?オグロトラギス・・・笑












引きがちょっと強いからステキな勘違いをさせてくれるオサーン・・・笑





1度だけデカいのがHITしましたが数秒でバラしヽ(TдT)ノアーウ…






ジンベー君はいっぱいHITさせてましたね~流石です♪






お持ち帰りした分は煮付けに汁にと美味しく頂きました( ´艸`)ゴチ!










ジンベー君ありがとね~♪今度はみんなで2馬力イキたいねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ








何度か酔いかけましたがガンバりますたく( ̄Д ̄)ノ





アネロン最強!笑





ライトでしたがジギジギもオモシロいですね~♪




やっぱボート用のタックルが欲しいなぁ(☆ω☆)






D-CLAWさーん!お願いしまーす!笑 ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ







デカエソ様おめげっとのポチッとヨロシクございます♪笑


にほんブログ村