烏賊人ぱーりー 2011☆

エブちゃん

2011年02月27日 22:20











いや~っ!




烏賊人ぱーりー2011
今回も大成功でしたなっ!!!









あ、今回も‘G’でしたが何か?爆







当初は降水確率70%でしたが途中晴れ間もありましたね(*^^)
















開会式から赤侍さんカミカミでしたねぇ( ̄▽ ̄;)笑







あれは参加者の緊張をほぐす技ですよね?笑

















スゴい人数の参加者でしたね(@_@;)







駐車場係りだったので参加者の皆さんを送り出してからスタート!









もはや相棒!?笑のゆんぞ~さんと回ることに^^







まずはLOVE注入してもらうためにmo-na-さん探す\(゜ロ\)(/ロ゜)/ドコダー








ちょっとゆんたくをしてスタートフィッシング♪







色々ポイントを移動しながらシャクり倒しましたが猛烈な偏頭痛に襲われ記憶があまりございません。。。笑







たしかゆんぞ~さんがレンジャーになってた気が・・・笑












お昼頃になるとみんなでまったりモード。。。( ̄▽ ̄)ハァ~








ポーキーズ先生は外道狙いでシジャーを狙う!笑







残り1時間になり悪あがきが始まる!笑








最後のPでクラーケンをヒットさせるがグイグイもっていかれてラインがプッツン(>_<)







残り15分前にヒトピーさんヒット!







皆でギャーギャー騒いで大爆笑のギャフ打ち(T∀T)笑









お見事でしたっ!!!









14:30に検量も締め切り、参加者皆さんで清掃☆











今回もスゴい量でしたね。。。







閉会式&表彰式☆














入賞者の皆さんオメデトウゴザイマスっ!











ヒトピーさんアオリ部門2位オメデトウございます!!!!
















恒例のじゃんけん大会!












瞬殺!爆









釣れはしませんでしたが、今回もたくさんもブロガーさんやエギンガーと交流できて嬉しかったです♪






‘はじめまして’なブロガーさんにもご挨拶できて嬉しかったです(*^^)





これからもヨロシクです♪








沖縄スクイッドジャンキーズの皆さん・jogoの皆さん・SSの皆さん・参加者の皆さん!オツカレサマですたっ!!!!!!!!












オマケ・・・














某会長の不正の瞬間です・・・爆













烏賊人ぱーりーが無事に終了し、次のぱーりー会場え移動!笑









次はアジんちゅぱーりーという名のナブラ撃ち!爆


























はい!優勝はkoyaさん!!!笑






どんな状況でも釣りますね^^;







楽しい1日でした♪