てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 最近のアレコレw

2016年10月11日

最近のアレコレw






どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)





最近のアレコレw




最近の釣果をまとめますw







シイラ狙いはなんか空回り気味デスw





最近のアレコレw


クワイカは好調ですけどね(笑)






先日、がじゅさんとDASHさんのミニボ大会にエントリーしたんで出撃予定でしたが、GPVで見ても風が強めだったんで安全面を考慮して河川ランガンに変更。


あ、その前にプロトルアーのチェック。


最近のアレコレw


最近のアレコレw


やっぱりここは下げがいいポイントでしたね(^^;








最近のアレコレw


最近のアレコレw



河川もなんかシブめ(^^;


チヌはアクションすると逃げるけど、流れに乗せて放置すると喰ってきましたw










その翌日もランガンw

この日はMPさんと(^^



気になってたポイントからエントリー。

最初のポイントはかなーり良さげだったんで、夏のウェーディングかボートでまた調査します!





近くの河川も調査。


覗くとチヌだらけwww




でもスレっスレw





2回バイトがありましたが、ノらず(;´д`)




最近のアレコレw
バコーンっと出たのはゴマフエさん。





最近のアレコレw


最近のアレコレw


最近のアレコレw


蛙miniポケッツ ペンシルでメッキと遊んだ直後にまたゴマフエ(´∀`)






予定よりかなり時間使ってしまったんで急いで大きく移動w







次は某漁港でエギング調査。


前日に釣れてる情報をもらってたんで期待w



事前に釣れてると聞いてたスロープは異常なしw






漁港の入口に移動して2投目、目の前からイカちゃんのスクールが回遊(゚д゚)!



慌てて回収して近くにキャストし、ダートで気づかせフォールで抱かせてげっとん♪


最近のアレコレw


最近のアレコレw




500gくらいかな(^^


YAMASHIT 
エギ王Q Live 490グロー
にて(^^






よーしここから!って時にこれでもかってくらい豪雨。笑






10分程止むのを待って再開しましたが、全く反応が無くなったんでリーフが絡むとこに移動。



エギを着底させて3シャクリからの着底でドンっとHIT!



ジジーーーーーーーっとキロUPな引きでキタ━(゚∀゚)━!って思った瞬間バラしましたw






とりまエギングも楽しい季節ですねw







移動しながら次はホシマダラハゼのポイントえ。



最近のアレコレw


最近のアレコレw


最近のアレコレw



ホシマダラハゼも雨だと活性上がるのかなー?


元気いっぱいでした♪









海も河川も磯もエギングも好調だから悩ムーチョな季節ですねww












  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(6)
この記事へのコメント
またアッチ行ったのか・w
Posted by がじゅまる at 2016年10月11日 12:01
ハゼ羨ましいです( ̄∀ ̄)
Posted by ひしひし at 2016年10月11日 13:38
イカ良いですね〜。

こちらでもイカさんが、釣れ始めました。
Posted by 釣り好き(男) at 2016年10月18日 11:37
*がじゅさん

あっち方面が好きなんでw
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年10月26日 22:51
*ひしさん

一緒にイキましょうw
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年10月26日 22:52
*釣り好き(男)さん

烏賊も成長してきてますね♪

色々楽しみですねw
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年10月26日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。