てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › あのルアーが進化を遂げて限定復刻っ!!

2016年03月18日

あのルアーが進化を遂げて限定復刻っ!!





どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)



あのルアーが進化を遂げて限定復刻っ!!





お久しぶりですww


いやー、転勤やら引っ越しやらでバタバタでして^^;




やっとネット環境も少し整ったとこでごわす(笑)






さて、タイトルの限定復刻とは??








じゃん!

あのルアーが進化を遂げて限定復刻っ!!




【ブルースコードV90が限定復刻!!





ん?目の色が変わってる?

っと思ったアナタはMariaフリークw




実は、進化した【琉球SP】として限定復刻するのです!



あのルアーが進化を遂げて限定復刻っ!!

背中には琉球SPのロゴ♪






あのルアーが進化を遂げて限定復刻っ!!








以前にC60で琉球SPとして発売した際の人気カラーも、定番のアカキンもラメたくさん吹きかけるなど進化して復活し、沖縄のお魚ちゃん、特にタマン狙いに特化したカラーを厳選した全6色です!

数量限定での復刻ですのでお早めに!!



もちろん[V]ですので、貫通ワイヤーで固定重心です♪




C60でもリリースしてたカラーの、【琉球ベイト】の仕上がりがいい感じです♪w


あのルアーが進化を遂げて限定復刻っ!!



ウロコ感といい、このベリーのクリアレッド+ラメ感。。。(*´Д`)ハァハァww







あと個人的には【イノーチャート】が好き❤w






写真よりもぜひとも手に取ってご覧ください!w









とりあえず落ち着かせて釣りに行かんとおバカになるwwwwwww














タグ :Maria
  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(10)
この記事へのコメント
どのルアー?笑
Posted by がじゅまる at 2016年03月18日 12:59
待ってました!!ブルスコ復刻

数量限定とのことなのでアカキン買い占めるしかなさそうですね^o^

スーパー朗報をありがとうございます!
Posted by もりたこ at 2016年03月18日 13:29
これは楽しみだッ!!
Posted by ① at 2016年03月18日 13:31
久々にテンション上がる情報ですが、VよりCの使い手なのでどうしましょ〜( ;´Д`)
Posted by ひしひし at 2016年03月18日 19:10
ついに復刻ですな!!

VもCも使っていたので、朗報ですな~!

復活のブルスコ。楽しみです。
Posted by 釣り好き(男) at 2016年03月21日 07:54
*がじゅさん

全部オススメ!w
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年04月26日 20:36
*もりたこくん

一番先に伝えたかったさーw

立ち込み行こうねーw
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年04月26日 20:37
*①さん

ぜひともタマン&ガーラ釣りまくってくださいねw
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年04月26日 20:38
*ひしさん

状況に合わせて使い分けてくださいね(*´艸`)w
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年04月26日 20:39
*釣り好き(男)さん

限定復刻ですのでぜひともヨロシクございます!
Posted by エブちゃんエブちゃん at 2016年04月26日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。