てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › ドバっとまとめてw

2015年02月02日

ドバっとまとめてw






どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)



ドバっとまとめてw






なんとも中途半端は忙しさでちょっと放置してましたw






さて、記憶も薄れてますんで簡単に。笑






先日、アカマタ船長が中古でボートを購入したとの事で、ポイント開拓しながらエギングしてきました。


ドバっとまとめてw




結果は。。。

ドバっとまとめてw


ドバっとまとめてw


ロリイカ×2のみw






でも非常に激レアな、あの人の顔〇シーンが見れたんで良しとしましょうw





んで翌週。


半分仕事で福岡&佐賀え。


ドバっとまとめてw

ココ撮るの鉄板ねw





ドバっとまとめてw


焼きガキを堪能!(でもワタクシ貝類食べれませんw)




ドバっとまとめてw


唐津城を観光。



ドバっとまとめてw


くっせぇラーメン食べて帰沖。w







んで今週。



ポーキーズさん
蛙氏とガレージ号でボートエギング。

ドバっとまとめてw








結果、ワタクシだけ2バラしのみで撃沈www





シブかったです・゜・(ノД`)・゜・






またリベンジしましょうw









あ、そうそう。

またもやMariaから気になるルアーがリリースです!


『フラペン シャロー』




すでにMariaHPヤマリアFBでは動画も公開されてますね!


こちらでもどうぞ!







ドバっとまとめてw






早く投げたーいヽ(*´∀`)ノ









フラペンシャロー気になるやん♪のポチっと♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(26)
この記事へのコメント
撃沈Σ(゚д゚lll)
リールに糸巻いた方が良いよ・笑
糸無かったでしょ・笑
Posted by がじゅまる at 2015年02月02日 10:34
貝食べれないの勿体無いですね(・_・;

フラペンシャローはタマンシーズンまでに発売しますかね??
Posted by ひしひし at 2015年02月02日 10:50
フラペンシャローとブルスコ

どっちにしようか悩む…(^^;;
Posted by ホンダ at 2015年02月02日 10:51
アカマタ船長の船で行った日…ダメだったんですね(^^) 釣果気になってました(^^)

用事なければ自分も行きたかったれす
Posted by pal383pal383 at 2015年02月02日 10:57
フラペンシャロー良さそうですね!
あっっ、遅れましたが今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by びっちゅう at 2015年02月02日 11:06
そうそうリールに糸を巻かないとw
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2015年02月02日 11:17
出稼ぎお疲れさまでしたm(_ _)m
腰は大丈夫ですか(^^;)
Posted by Lwing at 2015年02月02日 12:39
福岡では、シーバスしなかったんですか~?
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2015年02月02日 21:51
ワシが愛してやまない博多ラーメンさんを「くっさい」とはどういうことだコラwwwwwwwwwwww
Posted by Lee@AK47 at 2015年02月02日 22:22
牡蠣ヤバし( ´△`)

臭いラーメンも旨そう♪

新しいルアーのカラーもそそられます( ´∀`)真似してみようww
Posted by T.TT.T at 2015年02月03日 00:10
ボートエギングも楽しそうですね!まだやった事無いんですが通常タックルでもいけますか?
今度呼んで下さい!
Posted by じゅるx2ナハカッパじゅるx2ナハカッパ at 2015年02月03日 07:57
カラーがまたそそられますねー( ̄▽ ̄)
今年はフラペン使ってみたいす!
Posted by にんじんさん at 2015年02月03日 12:22
フラペンシャロー気になりますね( ̄ー ̄)
リーフウェーディングシーズンまでに一個買っとこかな
Posted by キツイ at 2015年02月04日 12:31
*がじゅさん

それお師匠様w

オネェスタイルじゃないと釣れん(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2015年02月04日 22:37
*ひしさん

食わず嫌いですw

フラペンシャローは来月上旬くらいに店頭に並びますよ!

ヨロシクございます♪
Posted by エブ男エブ男 at 2015年02月04日 22:40
*ホンダさん

状況に応じて使い分けましょう!

なので両方ヨロシクございますw
Posted by エブ男エブ男 at 2015年02月04日 22:44
*Palさん

ま、最初はポイント見つけるまではこんなもんですよ(笑)

徐々に開拓してきましょうw
Posted by エブ男エブ男 at 2015年02月04日 22:45
*びっちゅうさん

フラップが変わってるんで、どう動くのか楽しみですヽ(*´∀`)ノ

あ、今年もヨロシクございますw
Posted by エブ男エブ男 at 2015年02月04日 22:46
*ポーキーズさん

まさかの1投目でしたねw

また行きましょうヽ(*´∀`)ノ
Posted by エブ男エブ男 at 2015年02月04日 22:47
*Lwingさん

散財してきましたw

腰はもうすっかり大丈夫ですヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます!
Posted by エブ男エブ男 at 2015年02月04日 22:48
*ポーク王子さん

今回は他に会社メンバーがいっぱいいたんで、釣りは封印しました・゜・(ノД`)・゜・
Posted by エブ男エブ男 at 2015年02月04日 22:49
*Leeさん

えー!w

『シソンヌ』検索ちゃんしてw

キングオブコント2014ね(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2015年02月04日 22:52
*T.Tさん

まだ世に出てないカラーですから先取りですねw

貝類、見た目でダメっす(^^;
Posted by エブ男エブ男 at 2015年02月04日 22:53
*じゅるカッパさん

ワタクシは陸っぱりと同タックルですよ!^^

たぶん多くがそうかも?w

誘いますんで断らないでくださいね(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2015年02月04日 22:55
*にんじんさん

ぜひ使ってみて!

んでまたサメ釣ってw
Posted by エブ男エブ男 at 2015年02月04日 22:55
*キツイさん

早く投げてインプレしますね♪

1つと言わず2つ3つ・・・wwww
Posted by エブ男エブ男 at 2015年02月04日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。