てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › Lwingさんとボートルアー@ポセイドン

2014年07月28日

Lwingさんとボートルアー@ポセイドン






どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)


Lwingさんとボートルアー@ポセイドン






3ジニココニキテクダサイ。。。








ってことで、がじゅさんの命で今回はLwingさんを大海原に拉致してきました(笑)







Lwingさんとボートルアー@ポセイドン





期待とは裏腹に、潮止まりからのエントリーだったんで反応薄。。。






Lwingさんに爆釣させると宣言してただけに内心ドキドキw







Lwingさんとボートルアー@ポセイドン




まずはオイラとがじゅさんにクチナジダブルHIT(笑)







反応シブかったんでエサ投入!w

Lwingさんとボートルアー@ポセイドン



直リグにizumi 旨でイシミー。











潮が動き出すと、今までの渋さがウソのように確変突入w




ってちょっと言いすぎました(笑)






マールアミーゴⅡ
が炸裂でした!






Lwingさんとボートルアー@ポセイドン


Lwingさんとボートルアー@ポセイドン



アミーゴⅡ65 ケイムラゼブラグローでアオノメハタ&クチナジ









アミーゴⅡ80 クラックピンクグローが一番反応よかったです!


Lwingさんとボートルアー@ポセイドン





めっちゃ引いたモンスターオジサンw



Lwingさんとボートルアー@ポセイドン




ガッツり丸呑み!ってかヒゲキモいww



根に潜られ、ラインも擦れてギリギリの攻防でした^^;






Lwingさんとボートルアー@ポセイドン


Lwingさんとボートルアー@ポセイドン


クチナジ&ナガジュー







リフト&フォールのフォール中にバイト集中!








フォール中にコツンっと小さいアタリの後にゴゴゴゴっとBIGヒット!w








Lwingさんとボートルアー@ポセイドン





ナガジューでかー!





ってかクセーwwww





Lwingさんとボートルアー@ポセイドン





ボート上で異臭騒ぎが起きたので早々にお帰り頂きました(笑)






続けてデカいHITありましたが。。。



Lwingさんとボートルアー@ポセイドン



フック伸ばされグッバイ。。。







Lwingさんもペナンペナンのロッドで爆釣!w


Lwingさんとボートルアー@ポセイドン


Lwingさんとボートルアー@ポセイドン


見事な竿さばきでした!





Lwingさんとボートルアー@ポセイドン



オイラとダブルHIT!



アミーゴⅡ65 パワーグロー!


Lwingさんとボートルアー@ポセイドン


Lwingさんとボートルアー@ポセイドン



ミミジャー&クチナジ!







だいぶ暑くなってきたんでブレイク!




Lwingさんとボートルアー@ポセイドン



Lwingさんから差し入れ頂きました!<(`・ω・´)ゝアザッス!















うん、今後はゼリーですねw










まだまだアタリは止まりません(笑)


Lwingさんとボートルアー@ポセイドン


Lwingさんとボートルアー@ポセイドン


アオノメハタ&ニジハタ!





そういえばニジハタフィーバーしてた人いたなw












終盤はタマン狙いで蛙スプーン大遠投!





フォール中に一気にひったくられるも根ズレでブレイク。。。ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



ヘタレだ。。。(o´Д`)=з







帰り間際に鳥山発生し、ナブラゲームに突入するもなぜか釣れたのはイシミーw


チャンス中だったんで写真も撮らずに電光石火のリリースを決めましたが以後は異常なしで納竿(笑)




相変わらずバラしもけっこうあったなー^^;







良型のクチナジ数匹とヒメフエだけキープしてあとはリリース!




先の楽しみもちゃんと取っておかないとね^^












もちろんここまでガイドしましたw


Lwingさんとボートルアー@ポセイドン



イノブタ最強ね(笑)










今回も事件性たっぷりで楽しすぎました!

Lwingさん色々ありがとうございました!次はタマンメインで!w










アミーゴⅡいいね!のポチッと♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




タグ :Maria
  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(38)
この記事へのコメント
アミーゴ2爆釣ですね♪
前モデルよりも引いてて重くないし使いやすいですよね!
Posted by マヒマヒマヒマヒ at 2014年07月28日 10:14
Lwingさんペナペナでやってたんですね!しかもベイト!今自分も誘ってみましょかねヽ(*´∀`)ノお疲れ様でした!
Posted by KeyKey at 2014年07月28日 10:20
実に楽しそうだ!

自分らの昨日のボートは地獄でした…
Posted by ホンダ at 2014年07月28日 10:21
いつもすごいなと思っていましたが、バイブはかなり効果があるんですね〜。

いつか僕もガイドお願いします(笑)!
Posted by トキシントキシン at 2014年07月28日 10:27
凄ぉぉぉぉ(笑)
なんだろう、全身の震えがとまらない(笑)
Posted by ミヤッチミヤッチ at 2014年07月28日 10:46
拉致っていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
毎回こんな楽しい釣りをしているなんて・・・・タイホだぁ!!ヽ(*`д´)ノ

ナガジューは臭かったですね(爆)

でも、せっかく開拓したこんな一級ポイントで釣らせていただけるなんて、本当に感謝です。

また遊んでくださいね^^)ノシ
Posted by LwingLwing at 2014年07月28日 11:03
だから、連れてけって(>人<;)

アミーゴ全カラー揃えておくから(笑)
Posted by ボンボ at 2014年07月28日 12:12
時代はボートですね^ ^

釣果がハンパないです

自分も浮き浮きしたくてウズウズです^ ^

ナブラでイシミーは二リーですね
Posted by pal383pal383 at 2014年07月28日 17:04
乙〜^ - ^
楽しかったねー^ - ^

旨はエサ同然よねー
それにしても、臭かった・笑

今度は、鳥山ゲームしたね^ - ^
Posted by がじゅまる at 2014年07月28日 19:18
爆釣っすね♪楽しそう♪
ドレスで魚掴むとイイ絵になりますね♪
Posted by marine☆marine☆ at 2014年07月28日 23:25
アミーゴ何色持ってるんですか?(笑)
入れ食いしてて羨ましいですねー\(^o^)/
Posted by Red HeadsRed Heads at 2014年07月29日 03:15
ながじゅ~釣りたいです!

バイブ爆釣ですね。
Posted by rise at 2014年07月29日 05:59
カルキ臭いナガジューはシガテラ注意らしいッス!!

次は試しに…w
Posted by T.TT.T at 2014年07月29日 08:57
ドクジューっぽいですねww
コールタールみたいな斑点があるヤツもヤバイらしいです(´・ω・`)
同じサイズならアカジンよりナガジューが引きが強い感じがしますよ♪♪
Posted by でぶGでぶG at 2014年07月29日 12:28
ナガジューって臭いんですか??

クチビルとタポン以外に臭い魚会ったこと無いっす(^^;;
Posted by ひし at 2014年07月29日 13:57
*マヒマヒさん

ですよねー!

ソリッドバデーなんでボトムをギリギリまでトレースできるんでいいですね!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月29日 22:17
*Keyくん

めっちゃブチ曲がってたよw

誘ってみたら?

ついでにオイラも誘ってみたら?w
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月29日 22:18
*ホンダさん

楽しかったです!

来月、やんばるランガンもいいですが、ポセイドンもアリかもですね!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月29日 22:24
*トキシンさん

基本フォール大好きな魚ばかりですからね^^

ツララもおさわりしたいんでぜひ!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月29日 22:27
*ミヤッチさん

最高ですよ!

イキましょうw

オヤツはフルーツゼリーですよ(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月29日 22:28
*Lwingさん

乙でした!めっちゃ楽しかったですね!

なぜあんなに臭かったのか謎ですw

今度はタマンにリベンジですよ!

もちろんあのロッドでw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月29日 22:29
*ボンボくん

潜りばっかりしないで釣り行こうw

がじゅさんにおねだりしてw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月29日 22:30
*palさん

テレピーも捨てがたいですけどねw

いつかスタイルフリー号とで浮き浮きしたいですね!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月29日 22:32
*がじゅさん

乙でした!

いつも乗せてもらってあざーっす!

異臭騒動すんませんww
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月29日 22:33
*marine☆くん

Dressじゃないよ!

ロレスだよww

タマンの釣り方教えて(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月29日 22:35
*Red Headsさん

たくさんあるよw

ホントはもっと釣れてるよ(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月29日 22:36
*riseさん

ナガジューもアオノメもいい引きしますね!

ボートではバイブが早いですね!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月29日 22:37
*T.Tさん

カルキ臭ではなかったです^^;

とにかく臭い!w

今度釣れたら地元に持っていきますね(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月29日 22:38
*でぶGくん

基本、根魚は持ち帰らないよ^^

アカジンは別だけど、釣れんw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月29日 22:40
*ひしさん

いや、普通は臭わないですよ!

これは普通じゃないヤツですねw

バラクーダもなかなか臭いですよ(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月29日 22:41
ちょっと早い敬老の日お疲れさまでした(爆)
新しいスタイルの介護ビジネスとしてどうですか!?
ブツブツ文句言い出したら、海にブン投げて良いんで(爆)
Posted by Lee@AK47 at 2014年07月30日 12:36
✴︎Leeさん

介護て(笑)

あんなに釣りまくる老人いたらたまったもんじゃないですよ!笑

…Leeさんも介護します?w
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月30日 22:51
今度僕もソバガイドお願いしますっ!! 絶対お願いしますっっ!!(爆)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2014年07月31日 06:25
✴︎びっちゅうさん

えっ!?

そばの方?笑

じゃあついでに釣りもしましょうw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月31日 07:08
鳥山ナブラは外道多いですよね(笑)
やっぱ〆はイノブタですね!(笑)
Posted by にんじんさん at 2014年07月31日 17:12
✴︎にんじんさん

チミのはまだクチナジだったからいいじゃん( ̄Д ̄)笑

して!次はいつイケるわけ?笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年07月31日 19:07
私もそばガイド希望です(笑)(^O^)/

ヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by ルートルート at 2014年07月31日 22:26
✴︎ルートさん

ルートさんまで!?Σ(゚д゚lll)笑

とりあえずランガン行きましょー!w
Posted by エブ男エブ男 at 2014年08月01日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。