てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 久々にボートルアー♪

2014年05月19日

久々にボートルアー♪





どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)



久々にボートルアー♪










先日
のブログで書いた、「アミーゴなキャンペーン」



久々にボートルアー♪







応募しました?w


オイラはその日で投函しましたよw











さて本題。


梅雨の中休み!久々にがじゅさんとボートで遊んできましたよ(*´∀`)



Newがじゅ号!


『ポセイドン』


久々にボートルアー♪





浮いてる?笑





久々にボートルアー♪





前日にポイント決めたらカヤック軍団(u24さん、KOTAさん、でぶGくん)とまさかのポイントカブりw


KOTAさんのカヤック進水式という事で、皆で仲良く出しました(笑)


あ、2馬力組のmarine☆くんとYくんペアも一緒でつ!




我々以外は前日入りとかw










チャチャっと準備して。。。


と言いたかったですが、2馬力と違うんで何するか分からずオロオロwアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




船長の指示に従い出航!




2馬力から9.8馬力にUPしたポセイドン、ちょー速いw






移動時間がかなり短縮されるね!


ポイントに到着後、キャストするとフォール中にアタリ連発!



久々にボートルアー♪




犯人はヒトスジモチノウオ、通称ヒロシくんでした!笑




移動しながら撃ってるとがじゅさんにBIGバイト!





それを見てオイラもボトム狙いに切り替えますw


ムーチョAH35g
でジギるとゴゴンっとHIT♪



久々にボートルアー♪




アカジンキター!


久々にボートルアー♪




っと思ったらナガジューさんでしたww(。-`ω-)ンー







美味しそうなリーフ帯を攻めるとコツ、コツゴゴーン!w




久々にボートルアー♪



いい曲がり!

がじゅさん盗撮アザス!w






久々にボートルアー♪




お腹パンパンの良型イソフエフキ♪






久々にボートルアー♪


久々にボートルアー♪


久々にボートルアー♪




同じリーフ帯でフラペンに変えて連発♪





しかしキレイな海ねー・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*




フラペン
のチャートカラーもキレイ(*^^)





久々にボートルアー♪




最後は15mラインでジギったらロリニジハタw









午前中だけの釣りでしたが、数も釣れたし海に癒されたしサイコーでした!


バイト数もかなりあったから来月あたりヤバそうですね!




赤エソ様もポロリしたしw




がじゅさんありがとうございました!


次はアソコアイツアイツを逮捕しましょうw


















さて、新しいルアーがあったのにお気づきですか?(●´艸`)ヾ



久々にボートルアー♪


久々にボートルアー♪





久々にボートルアー♪




Mariaさんとこから新しく発売になる『マール・アミーゴⅡ』
です!


このカラーはクラックピンクグロー


エロいでしょ?w






Ⅱって?何が違うの?


その辺はまた今度書きますw






その前にMaria企画・開発スタッフブログで書かれるかな?w


そっちが詳しいと思います(笑)

ワタクシ感覚派なんでw







あ、ついでの釣りの話はこの辺で。笑


久々にボートルアー♪





もちろんメインイベントの沖縄そばを食べて帰りましたw


今回は、くんじゃんそばでした。











アミーゴⅡが気になるやん!のポチッと♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





タグ :Maria
  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(34)
この記事へのコメント
みんなでワイワイ楽しそうです!
次土日自分も2馬力出したいですが、雨予報だからな〜(−_−;)
Posted by ホンダ at 2014年05月19日 10:09
にゅーあみーごもう出てるんすね(*´∀`*)早く手に入れなければ( • ̀ω•́ )✧
Posted by KeyKey at 2014年05月19日 10:24
もう、ホントたのしそすぎ!!
ソバうまそうですね(^^)
Posted by ドライブドライブ at 2014年05月19日 10:29
そろそろ ライトゲームが面白い時期ですね♪

くんじゃんソバ、GWで食べそこなったので 余計 食べたくなりました。
Posted by takeyatakeya at 2014年05月19日 10:34
これから使う頻度高そうだったので


そば屋の本かったょ(笑)
Posted by ミヤッチミヤッチ at 2014年05月19日 10:37
お疲れ様でした^_^
気になりすぎたから、ポチっと^_^

今度はどこで、エロイ事しようか・笑
Posted by がじゅまる at 2014年05月19日 10:39
次は自分を拉致ってください(((o(*゚▽゚*)o)))楽しそう!
Posted by ぎっしーぎっしー at 2014年05月19日 10:46
楽しそうですね★

お魚さん釣りたいです囧rz
Posted by Hurley at 2014年05月19日 11:56
いいはずよ〜。やっぱりもう少し重たいルアー使える竿買えばよかったかな(-。-;
Posted by ゆうちゃんぷ〜 at 2014年05月19日 12:21
新しいルアーに気づく前にヒロシとクチナジは間違い探し用で2つ載せてるのかと思いました(笑)!!

罠っすかヽ(´o`;
Posted by ひし at 2014年05月19日 12:50
もう沖縄そばネタ飽きたなw
Posted by ポーキーズ at 2014年05月19日 12:55
安定のそばブロぶりに安心しました(笑)
アミーゴⅡエロい色してますねー(o´艸`o)
そろそろ釣りが楽しい時期になって来ましたね^ ^
Posted by Red HeadsRed Heads at 2014年05月19日 14:02
ボートでライトゲームって楽しそうですね(^^)

赤い魚たくさん釣ってみたいっす♪
Posted by T.TT.T at 2014年05月19日 15:52
梅雨が開けたら、あのポイント熱そうですねww
今からの時代はインリーフですねww
Posted by でぶGでぶG at 2014年05月19日 15:58
久しくバイブレーション使ってませんねぇ~(-_-;)
今度、タマンやアカジンが釣れる使い方ご指導くださいm(_ _)m
Posted by LwingLwing at 2014年05月19日 20:59
帰り疲労で死にそうでしたよww(笑)
今度は釣り終わったらガスコンロ用意してそば食べましょ(笑)
Posted by marine☆marine☆ at 2014年05月19日 21:33
アミーゴⅡのカラーリングがエロいとです、今だに川ヒロシしか釣ったとです(笑)
Posted by にんじんさん at 2014年05月20日 03:17
✴︎ホンダさん

今度、釣りで来島の時は皆でワイワイ出しましょう!

梅雨明けが待ち遠しいですね(´Д` )
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月20日 18:18
✴︎Keyくん

発売はまだだよ(笑)

スペシャルショップに入るのが、6月中旬みたい!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月20日 18:19
✴︎ドライブくん

休みの時は一緒に行こう!

そば、実は飽きてきてる…笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月20日 18:21
✴︎takeyaさん

クチナジも浅場に入ってきてますね〜♪( ´▽`)

そろそろタマンが釣りたいっす(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月20日 18:22
✴︎ミヤッチさん

な、何ー!?笑

これはそばランガンしなければ(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月20日 18:23
✴︎がじゅさん

楽しすぎましたね!笑

もうすでに次のボートが楽しみで仕方ないです(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月20日 18:24
✴︎ぎっしーくん

オイラに拉致られたらそば屋さんしか行かないよ(笑)

ボート直した?
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月20日 18:25
✴︎Hurleyくん

魚釣らせるから土日休み取って(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月20日 18:26
✴︎ゆうちゃん

大丈夫!

そうやってロッドは増えていくもんだから!笑

次に買うときは相談して!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月20日 18:27
✴︎ひしさん

間違い7個ありますよ!笑

頑張って探してみて下さいw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月20日 18:28
✴︎ポーキーズさん

飽きましたよねー(´Д` )笑

次からカレーかラーメンかな…

いや!タコライス!w
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月20日 18:29
✴︎Red Headsさん

もう飽きてきてるのはナイショだよ!笑

一緒にウェーディング行きましょー!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月20日 18:30
✴︎T.Tさん

キレイな海に浮いてるだけで癒されますよー♪( ´▽`)

釣れたらもっとサイコーですけど(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月20日 18:32
✴︎でぶGくん

浅場におかえりなさいw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月20日 18:32
✴︎Lwingさん

AJRで使ったらデカミーバイ来そうですね( ̄Д ̄)ノ

ちなみにオイラはアカジン釣ったことありましぇん(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月20日 18:34
✴︎Marine☆くん

こっちも帰りは眠気との戦いよ(笑)

麺から作る?爆
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月20日 18:35
✴︎にんじんさん

エロいでしょ?笑

旧アミーゴもいいけど、オイラはこっちが好み♪( ´▽`)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年05月20日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。