てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 河川&リーフ

2014年04月17日

河川&リーフ






どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)


河川&リーフ





とりあえずイシミーに癒された前記事の翌日、今度はミヤッチさんとの釣行です♪





先週に引き続き、夜な夜な北上w






途中に寄った某Cランドで某Junkyさんと遭遇(笑)





その後も遭遇しましたねw












さ、朝のうちは潮がまだ高すぎるんで、河川で遊びます!







しかしやんばるは寒いね~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ






釣果もw






ターポンにヤキモキさせられて、結局釣れたの






河川&リーフ




コトヒキだけでした(笑)







ん?某蛙氏にも会ったような・・・笑










時間になったんでウェーディングポイントに移動!






風裏になるはずがめっちゃ横風∑( ̄Д ̄;)!?




同じく風裏を予定してやってきて先行していたらしいカヤック二人組も強風の為あがってました^^;






移動するものアレだし、ここはクチナジ村なんで気合の入水!w



























Σ(゚д゚;) ヌオォ!?








めっちゃ水温低い!笑






前日立ち込んだ中部ホームよりも2~3℃は低い。。。





もうウェーダーはバイバイしてます(笑)





少しずつ体を慣らしつつキャストを続けるも、低水温の影響でシブ渋ちゃん(´‐ω‐)=з




河川&リーフ



蛙スプーン
でようやっとチビミーw






広範囲を移動して撃ちまくる!






河川&リーフ


ママラウンド7g+izumiのワーム【旨】





デカいバイトだったんで、鬼フッキングかますとそのまま飛んできました(笑)






河川&リーフ


河川&リーフ


ブルースコード琉球SP






やんばるまで来たのに全部小さいw






しかもクチナジいないしw







なので最干を前に撤退!








河川&リーフ





冷えた体を今週はイノブタそばで温めてオオクチユゴイを釣って帰ろうと車を走らせていると、近道で入ったはずの道がどんどん・・・




河川&リーフ



ジャンゴー!笑









狭い沖縄、道は必ず繋がりますww









ここは前回、ブルスコ琉球SPでオオクチユゴイを釣ったとこのちょっと上流。



ダービーの魚種確保目的で蛙スプーンを投げますw




キャストし水面をスキッピング気味に引くといきなりドカンと爆発!







ドラグ出まくりでめっちゃ楽しい引き!でしたが寄せてビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!!






デカい!笑





確実に40オーバーw






ぶり抜けないサイズにどうしようともたついた瞬間にスポっと(笑)









その模様を動画撮影してもらってます。笑







でもここではUPしませんw








気持ちいいバラしをしたとこで納竿(笑)







ミヤッチさん!同行ありがとうございました!


リーフもヌシもリベンジで!w








ドンマイ!のポチッとw
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




タグ :Maria
  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(28)
この記事へのコメント
またか!笑
ポチっと^_^
Posted by がじゅまる at 2014年04月17日 10:16
ジャンゴーでまたハマるかと思いました(笑)

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

向こういくときはタモもっていこ
Posted by ミヤッチミヤッチ at 2014年04月17日 10:21
村はイシミーに占領されたんじゃないですか!?ww
デカイミキティー萌(*´ω`*)
Posted by でぶGでぶG at 2014年04月17日 10:32
やっぱヤンバルは寒いんですね(≧∇≦)

動画気になります。見たいです^_^

イノブタそばも気になります^_^どこで食べれますかぁ?
Posted by pal383pal383 at 2014年04月17日 11:09
おしいっ^^;
Posted by Bトラ at 2014年04月17日 12:53
イノブタそば 美味しそう!

MY Pも クチナジは 20mラインと深いとこに居ますね。
Posted by takeyatakeya at 2014年04月17日 13:00
そう言えば、やんばるでデカイイシミー釣れた事ないです(^^;)

動画楽しみにしてますよ(^^)/
Posted by T.TT.T at 2014年04月17日 14:22
40センチはやばそうですね^^;
ライトなタックルでそんなのを掛けたら…考えただけで興奮します(o´艸`o)
Posted by Red HeadsRed Heads at 2014年04月17日 16:58
ユゴイは40越えたら別物ですよ。
アミは必需品です。

リベンジ期待してます~
Posted by rise at 2014年04月17日 19:32
クチナジよりもターポンにヤキモキさせられたい今日この頃です(笑)
Posted by にんじんさん at 2014年04月17日 21:46
あの後10キロ程戻りましたが、何もいませんでした(笑

で、宜野湾の某お宅に18時着…
毎回ハードだょ!(笑
Posted by ホンダ at 2014年04月17日 23:14
ほんと釣れないね・・・爆
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2014年04月18日 08:15
タモ持っていない時に大きいのが釣れる。

釣り人あるあるだね(笑)

イノブタソバ食べたいd(^_^o)
Posted by ボンボ at 2014年04月18日 08:21
*がじゅさん

がじゅさんも好きでしょ?笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月18日 21:12
*ミヤッチさん

ありがとうございました!

ジャンゴーも楽しかったですw

またリベンジ!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月18日 21:13
*でぶGくん

いや、イシミーも釣れてないし(笑)

単純に低活性w
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月18日 21:13
*palさん

今度会ったら見せますよ(笑)

イノブタそばは、国頭の道の駅でありますよ!

ウマしっ!w
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月18日 21:15
*Bトラさん

ホント獲りたかったですw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月18日 21:15
*takeyaさん

まだちょい深場に落ちてますね^^;

早くシャローに来ないかな~(*^^)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月18日 21:16
*T.Tさん

ですよね!?

なぜか小さいのばっかりw

喰うのが早いんですかね?^^;
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月18日 21:17
*Red Headsさん

めっちゃ走られましたよ(笑)

バイトもド派手だし楽しいです(*^^)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月18日 21:22
*riseさん

riseさんのブログで見るサイズだったんで興奮しましたw

今度からタモ持ちます(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月18日 21:32
*にんじんさん

とりあえず美味しい魚が釣りたいw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月18日 21:33
*ホンダさん

毎回ハードスケジュールで遊ぶホンダさんが好きですw

次回もヨロシクございます(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月18日 21:44
*ポーキーズさん

いや、今の時期のシャローはこんなもんですよw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月18日 21:45
*ボンボくん

タモとかクーラー持ったら釣れなくなるんだよねw

食べに行く?w
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月18日 21:46
本島でも40UPイケるんですね(@_@;)
う~ん、やんばる行きたくなってきました^^;
Posted by LwingLwing at 2014年04月19日 21:09
*Lwingさん

これでいるのが分かったポイント2か所目です(*^^)

やんばる!明日行きますよw

行きますかw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月19日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。