てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014

2014年02月17日

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014



どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)



沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014







今回もイッてきましたよ!



沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014




第2回 沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014








ブロガーさんはほとんどこの記事だねw









まずはいつもお世話になってるヤマリアブースえ♪



そしたらいきなりコジレイさんが来られてたんで早速『写真いいすか?』笑


沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014





心の準備が出来てなかったんでカチコチww





あ、そうです。パーマしました(笑)




Mariaから新しくリリースされるルアー見ました?



沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014




フラペン!



沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014




そしてリーフで鉄板ルアーのブルースコードに琉球SP!



見ました?やばいでしょ♪



沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014





ケイムラボディにお魚ちゃんたちはメロメロになるでしょう(笑)




沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014




エギ王JPも再登場!




沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014



YAMASHITスタッフさんも、エギ王K 黒潮SPでフィッシングショー初日にナブラ撃ちで有名なあのPでアオリ2キロGETしたらしいっすよ!


その烏賊ちゃんにかじられたらしいです∑( ̄Д ̄;)ヤバー!!








さー!ここからミーハーTIMEです(笑)




各ブースをくるくると♪笑



沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014




みっぴこと秋丸美帆さん(〃´∀`)カワイスギル






ちなみにコジレイさん、みっぴとは3回も写真撮ってますww



沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014



沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014


倶楽部メンバーとね(笑)




沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014



村田さん



沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014



重見さん



沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014



レジェンド大久保さん



沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014



杉原さん



沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014



ヒデ林さん



沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014



蛙氏(笑)





沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014



SMITHの社長さんもいますw





沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014



トークショーも面白かったし勉強になりましたね!



赤侍さんカミ過ぎw





沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014



沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014



沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014





村田さんのキャスティングやば!笑


普段オオクチユゴイ狙いで鍛えてるつもりでもアレは出来ない(笑)





沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014




マグロ想定したタックルでガチのファイト的なw




メーサー思い出したε=(。・`ω´・。)







沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014




歩き疲れたおじさん達(笑)




ドライブくん死亡ww








最後にいつも釣行でかぶっているキャップに書いてある、コジレイさんのサインが薄くなってきてたんでまた書いてもらいました♪



沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014




ヤマリアブースを盛り上げてくれた未来の釣りドル『アンナちゃん』のサイン付き(笑)





これは爆釣間違いなし!!!








あー楽しかったですね~♪



声かけてくださった皆さんもありがとうございました(。-`ω-)




各ブースで頑張っていた沖縄のテスターさん、スタッフさんお疲れ様でしたー(o´ω`o)










来年もやって欲しいね!のポチッと♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(35)
この記事へのコメント
おれがいない時にみんなで撮ってる(笑)
Posted by ぎっしーぎっしー at 2014年02月17日 10:07
ちょっと目を離した隙に、ウチの小娘が大変な粗相を致しまして
ホントすみませんでした。m(_ _)m

お詫びに今度ボートタマンでも・・・
Posted by あんちち at 2014年02月17日 11:20
ちょー満足!ははぁん♪
Posted by ドライブドライブ at 2014年02月17日 12:11
こんにちは
昨日声かけさせてもらったIt'sKです!
自分も色々なテスターさんとかと写真撮りました(笑)完全なるミーハーです(;´д`)
特にみっぴさんはヤバかったです(゜ロ゜;
Posted by It'sKIt'sK at 2014年02月17日 12:13
ミスって書き込み決定してしまいました(笑)ミッピ可愛いすぎ!!また会いたいですねぇ!ミッピにリベンジ…
昨日はお疲れ様でした(^^)/
Posted by ドライブドライブ at 2014年02月17日 12:14
乙でした^_^
朝1から閉店までいると、疲れたね・笑
今度からは某ブースに立つんじゃん?
Posted by がじゅまる at 2014年02月17日 12:16
自分もこの日来てました(笑)!!
お会いしたかったっす(^ ^)

未発売の新商品やらメーカーさんと話に夢中になって写真撮り忘れました囧rz
Posted by ひしひし at 2014年02月17日 12:16
お疲れ様でした。

エブ男さんのおかげでがじゅまるさんにもお会いすることができました^^)
ありがとうございます^^)ノシ

オジサンはあまりあちこちよそ見せず、ゴイレイヒトスジデツ(*´艸`)
Posted by Lwing at 2014年02月17日 12:52
みっぴ萌(*´ω`*)
日曜日も皆と一緒に行けばよかた(´・ω・`)
Posted by でぶGでぶG at 2014年02月17日 14:02
めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか!^ ^
自分いろいろ忙しくて行けませんでした(T . T)
次回もやってくれるなら絶対行きたいです(笑)
ブルスコの新カラー早く発売してほしいですね^ ^
Posted by Red HeadsRed Heads at 2014年02月17日 14:35
行きたかったす!
エギ王JPはジャングルパーチですか?(笑)
Posted by にんじんさんにんじんさん at 2014年02月17日 15:24
琉球SPヤバイっすねぇ~♪
でも児島さんとの2ショットが一番ヤバい
合成するので下さい(笑)
Posted by GreenGreen at 2014年02月17日 17:35
完全に会場を制しましたね(* ̄∇ ̄)ノ。
自分も二日間、ミーハーしまくりで完全燃焼でした(笑)。
Posted by じゃがまる at 2014年02月17日 19:31
お疲れ様っす♪
ギッシーが写ってる写真が一枚も無い(笑)
リーダーの力で、がじゅさんにボート買ってもらいましょう(笑)
Posted by marine☆marine☆ at 2014年02月17日 21:30
自分も行きました^_^ 子供に4回ガラポンさせてサングラスが4つ(≧∇≦)

そのマグロタックルGETして今年のメーサーとのお相手よろしくお願いします^_^
Posted by pal383pal383 at 2014年02月17日 23:20
だっ?お土産は⁇笑

いーなー(´Д` )俺も行きたかった…。
Posted by ボンボ at 2014年02月18日 10:47
*ぎっしーくん

どこ行ってたの?笑

残念だったねww
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月18日 21:13
*あんちちさん

粗相だなんてとんでもない!これもいい記念です(笑)

それにしても全く物怖じしない娘さんでスゴいっす!

あ、でもボートタマンはいつでもお願いしますw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月18日 21:17
*ドライブくん

君はもう近づけない(笑)

スベッてたねw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月18日 21:20
*It‘sKさん

どーもでした!

こういう機会しか会えない人達ですからね~.

ミーハー万歳w
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月18日 21:23
*がじゅさん

さすがに一日は疲れましたね(笑)

来年もやって欲しいですね~^^;
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月18日 21:27
*ひしさん

そうだったんですね~^^;

お会いしたかったですね!

次はぜひ!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月18日 21:29
*Lwingさん

デカいからすぐに分かりましたでしょ?笑

ビールありがとうございました!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月18日 21:30
*でぶGくん

OLFのトークショーは爆笑だったみたいよ(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月18日 21:31
*Red Headsさん

勉強になるし引き出しも増えますよ!

なによりカワイイ!笑

ブルスコ琉球SPはやばいっしょ!?

タマンキラー間違いなし!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月18日 21:35
*にんじんさん

あれ?いなかった?笑

JPはジャンプねw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月18日 21:36
*Greenさん

琉球SPかなりやばいっすよー!

即買いおススメします!

写真はどうぞ使ってください(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月18日 21:40
*じゃがまるさん

いや!ヤマラッピさんと撮り忘れました・・・泣

でも楽しかったっす♪
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月18日 21:41
*marine☆くん

ホントだね(笑)

アイツどこ行ってたの?ww

皆で悪魔の囁きしよう(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月18日 21:42
*palさん

古い釣王国も入ってた?笑

メーサーはアカマタくんにお任せしようw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月18日 21:44
*ボンボくん

カワイイみっぴの写真送ったさ!笑

チミはまず釣り行かんと笑
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月18日 21:45
本気で土曜日から一泊で悩みましたが、日曜日の夜勤を考えると無理でした…(笑

ブルスコ楽しみですね~♪

宮古島にくるかな…汗
Posted by ホンダ at 2014年02月19日 01:11
楽しそう~!
次回は行きたいなぁ~♪
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2014年02月19日 23:24
*ホンダさん

さすがに今は休める時は休んだ方がいいですからね^^;

ブルスコ楽しみで悶々としてますww
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月19日 23:25
*ポーク王子さん

来月は横浜でデカいショーがあるみたいですよ!

たぶんこっちとは比較できないくらい大きそう(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月19日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。