てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 河川ライトゲームとYOSEMIYA新年会

2014年01月27日

河川ライトゲームとYOSEMIYA新年会



どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)


河川ライトゲームとYOSEMIYA新年会








やっっっっっっっとでネット再開通(´‐ω‐)=з




しかもキャリアも変えたんで初期設定でてんやわんやww











今回はポーク王子さんが来沖ということで、がじゅさんと3人でやんばる方面へとイッてきました!






まずはナブラ調査!




んー、ハショる!笑







清流・サーフ・河川・リーフ・養殖場wと鉄板ポイントをあちこち回りましたが、沖縄の魚は絶滅したのかと思うくらい反応なし(´Д`|||)






粘ってなんとか・・・




河川ライトゲームとYOSEMIYA新年会





メッキのみ!笑






ビークヘッドⅡ&ママワーム
はやっぱ大事ねww









結局これしか釣れず終了。。。





でもお土産を頂いたんでいいのですww


河川ライトゲームとYOSEMIYA新年会





釣れたね!笑









ポーク王子さん!あざーす!!!











んでその日の夜は寄宮の新年会へ♪



河川ライトゲームとYOSEMIYA新年会






到着した時にはすでに人ナブラが起きてましたww







100人は超えてたんじゃね?笑







とりあえず初めましての方やお久しぶりな方、おなじみの方がとの話、楽しかった~(*´∀`)






Yさん・Stayさんとのジギングの話しは、普段のオイラ達と次元が違ってて笑えたw





ライジギまでにしとこww







河川ライトゲームとYOSEMIYA新年会





今回はビンゴも当たった(笑)




前に参加した時は・・・笑






関係者のみなさん!ありがとうございました&お疲れ様でした!




















んで翌日、天気も悪いんで家でウダウダ…する予定でしたが、嫁さまより買い物令が出たついでにちょろっとちょい釣りに(笑)






河川ライトゲームとYOSEMIYA新年会





久々にヤマトビー!(ニセホシクロダイ)





メッキ村はけーん!!


河川ライトゲームとYOSEMIYA新年会



河川ライトゲームとYOSEMIYA新年会



河川ライトゲームとYOSEMIYA新年会



河川ライトゲームとYOSEMIYA新年会



河川ライトゲームとYOSEMIYA新年会





今回もビークヘッドⅡ&ママワームが大活躍!


20分ほどのゴールデンタイムでしたが、かなり活性高かったです♪


最後は、猛チェイスはあるもものなかなかHITしなかったんで、アシストつけてみたらガツンとね♪笑






唯一プラグではポケッツ ダートでげっとん♪





そう!ダートさせないと反応しなかったっす^^;




さすがにスレたんで終了!






さっそくお土産の爆釣祈願の効果ですね!笑









さ、また1週間頑張りましょww







PC復活に伴ってポチッとも復活でお願いしますw

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





タグ :Maria
  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(28)
この記事へのコメント
なんとも釣り人冥利に尽きるお守りですねー^ ^
これのパワーで今年もガンガン釣っちゃって下さいね♪
Posted by Red HeadsRed Heads at 2014年01月27日 10:21
釣れたね!笑
乙でした!
復活ポチっと
Posted by がじゅまる at 2014年01月27日 10:54
先日はお疲れ様でした(^^)/

ゆっくりお話しできて良かったです♪

次は釣りも御一緒しましょう!!(^^)/(ポイントでバッタリ会うかも?(笑))

今後もどうぞよろしくお願いします(^^ゞ
Posted by T.TT.T at 2014年01月27日 11:10
その御守りください(笑)
Posted by ぎっしーぎっしー at 2014年01月27日 11:14
自分ウツボのみ(笑)
Posted by ミヤッチ at 2014年01月27日 12:03
メッキ虐めんな(笑)

今年は御守り効果でメーサーが爆釣だね(≧∇≦)
Posted by ボンボ at 2014年01月27日 12:16
凄いお守りですね(笑)久々に魚釣りたいです!
Posted by ドライブドライブ at 2014年01月27日 12:25
酔った勢いで触ったエブ棒が、ちょっとLeeの予想を超えた大きさだったので、今日からエブ男さんはLeeの「敵」決定!ヽ(`皿´)丿=3 ムッキー!!
Posted by Lee@AK47 at 2014年01月27日 12:50
僕も内地の釣り仲間から同じおまもりいただきました。
もらった翌日にさっそくミキユー40cmオーバーのご利益がありましたよ~

ジグヘッドにアシストって新しいですね!
Posted by rise at 2014年01月27日 18:21
リーダーーーー、一文字行こ!!
イカキロUP釣りたいww
Posted by marine☆marine☆ at 2014年01月27日 21:26
これ本当に沖縄ですか?

こんなに魚どこにいるんですか(≧∇≦)

自分エサ使っても魚釣れないですよ…
Posted by pal383pal383 at 2014年01月27日 22:11
新年会、楽しかったですね(^^)
あ、エブペン当たらなかった(笑)
Posted by Lwing at 2014年01月28日 07:48
新たなTP村探しの旅に行きましょう!!笑
Posted by でぶGでぶG at 2014年01月28日 15:43
*Red Headsさん

いいですよねー笑

あの時獲れなかったサメにリベンジです(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年01月30日 20:59
*がじゅさん

釣れたねw

2馬力いきましょうw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年01月30日 21:00
*T.Tさん

先日はどうもでした!

ぜひぜひご一緒しましょうね!

ヨロシクございます(*^^)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年01月30日 21:05
*ぎっしーくん

君はお守りに頼らなくても釣れるよw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年01月30日 21:06
*ミヤッチさん

見事に燕返しを決めたようで(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年01月30日 21:06
*ボンボくん

遊んでもらってるんだよw

メーサーは君に任す(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年01月30日 21:07
*ドライブくん

久々だとメッキでもちょっと慌てるよw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年01月30日 21:12
*Leeさん

そんなことないですよ^^;

チョコボール先生くらいです(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年01月30日 21:15
*riseさん

ご利益出てますね~♪

なかなかHITしてくれなかったんで、つけてみたら釣れましたw
Posted by エブ男エブ男 at 2014年01月30日 21:30
*marine☆くん

いいねー!

久々モンジ行きたい!

2馬力で行くの?ww
Posted by エブ男エブ男 at 2014年01月30日 21:31
*palさん

めちゃ小さいエリアに固まってました(笑)

厳しいシーズンですね…^^;
Posted by エブ男エブ男 at 2014年01月30日 21:35
*Lwingさん

楽しかったですね~♪

エブペンは作者の手元にもありませんww
Posted by エブ男エブ男 at 2014年01月30日 21:38
*でぶGくん

実は新たなTP村の可能性があるポイント発見済(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年01月30日 21:39
長距離の運転ありがとうございました~\(^^ )
キャスティングの練習しておきますので、またよろしく~(^^)v
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2014年01月31日 12:48
✴︎ポーク王子さん

貧果の割には楽しめましたね!笑

また来沖の際は連絡くださいねー!

お疲れ様した!
Posted by エブ男エブ男 at 2014年01月31日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。