てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › マル秘なミッション!

2013年11月05日

マル秘なミッション!






どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)





マル秘なミッション!







今回は、とあるなミッションに同行させてもらいました。






O氏とA氏のガイド役としてやんばる方面え♪





といってもエブちゃんもガンガン投げます(笑)











まずはナブラ撃ち!






北部の状況はあまり分からなかったので可能性の高いポイント待ち伏せ!





結果、ベイトの入場なくシジャー(ダツ)のみ(´Д`|||) ドヨーン


写真なしww










早々に見切りをつけてRun&Gun開始!





最初のサーフポイントではO氏・A氏共にメッキ、マトフエGET♪






お次のポイントはエブちゃん的に一番期待してたサーフポイントでしたが、未明の降りまくった雨の影響で濁り…∑( ̄ロ ̄|||)





それでも少しでも濁りが少ないとこを探して移動し、投げ初めるとすぐにチナジ連発♪





O氏とA氏がねww







ちょっと狙い方を教えただけなのに流石!









エブちゃんはアタリにガマン出来ずに早合わせしてしまい、ノらなかったりすっぽ抜けww







シイラと遊びすぎたかね(笑)









実はこっそりムーチョAHも少しぶっ放してたのは内緒ですww








反応なくなったことでまた移動!



お次はウェーディング!







ウェーダー着てざぶざぶ入水!








マル秘なミッション!





マル秘なミッション!





マル秘なミッション!







イシミー連発♪




マル秘なミッション!





久々にオサーン(笑)








A氏はここでもナイスなクチナジ釣ってましたね♪








ルアーは訳あってお見せ出来ません!










でもこのシーズンなのに、サーフでもウェーディングでも連発させるルアーってヤバくない?( ´艸`)











気になってハァハァしといてくださいねww







エブちゃんもすでにハァハァしてますからww










めっちゃ気になるやん!って方はポチッと♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






タグ :Maria
  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(36)
この記事へのコメント
めっちゃ気になります(笑)
夢○しそー!! ムーチョも早速使ってみますね♪
Posted by ドライブドライブ at 2013年11月05日 10:11
新ルアーでテストしてるんですね~♪
( ̄∀ ̄)
Posted by ホンダ at 2013年11月05日 10:11
二馬力でも釣果バシバシ出ますかね?試しますので貸してください!(笑)
Posted by key at 2013年11月05日 10:13
ポチッと連打・笑
Posted by がじゅまる at 2013年11月05日 10:46
僕もガイドしてちょ。。。
できれば、M山方面が・・・(爆)
Posted by u24 at 2013年11月05日 12:16
ブログアップ早い(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2013年11月05日 12:16
ULでナジってギャーギャーハァハァ



・・・・したい・・・(笑)
Posted by ミヤッチミヤッチ at 2013年11月05日 12:17
\(//∇//)\ハァハァハァハァ
Posted by でぶGでぶG at 2013年11月05日 12:34
今、一番ガマン汁が溢れてる記事があると聞いて来ましたが、ここでよろしいですか!?(爆)

ん~。
生臭い!(笑)
Posted by Lee@AK47 at 2013年11月05日 12:40
ルアー気になります(^-^)

エ○ビデオのモザイク消す機械でモザイク消したいです☻
Posted by pal383pal383 at 2013年11月05日 12:50
薄目で見てみましたが見えません(T_T)
Posted by Lwing at 2013年11月05日 13:02
それで、マヒマヒを・・・(笑)

ナブラでも、釣果あったらよかったね(^_^)v
Posted by ボンボ at 2013年11月05日 18:00
名ガイドですね(笑)
お疲れ様です☺︎
それにしてもきになってハァハァが止まりません(笑)
Posted by Red HeadsRed Heads at 2013年11月05日 18:19
ルアーじゃなくて スルルーだったりして・・・笑
Posted by takeyatakeya at 2013年11月05日 18:29
このブログ18禁だったんですねぇー∑(゚Д゚)

レンタル屋さんのカーテンめくった所行けば見れますかね( ̄+ー ̄)
Posted by ひしひし at 2013年11月05日 19:41
いいですね(^_^)

モザイクルアー気になりますね↑
Posted by HurleyHurley at 2013年11月05日 22:22
めちゃ気になりますねー>_<
ルアーもポイントも(≧∇≦)
Posted by にんじんさん at 2013年11月07日 01:44
*ドライブくん

気になるでしょー(笑)

ハァハァしといてねw
Posted by エブ男エブ男 at 2013年11月09日 18:39
*ホンダさん

そうなんですよー♪

宮古でも爆釣間違いなし!

ですよ(*´∀`)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年11月09日 18:41
*Keyくん

もちろん使えると思うよー!

もう手元にないよ(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年11月09日 18:42
*がじゅさん

あざす!

相当気になってますね…笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年11月09日 18:43
*u24さん

M山は最近分からないからNの町でいいですか?笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年11月09日 18:44
*ジンベーくん

いやいや!普通よ(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年11月09日 18:45
*ミヤッチさん

なるほど笑

ULハァハァツアー行きましょう!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年11月09日 18:47
*でぶGくん

タマらんね(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年11月09日 18:48
*Leeさん

さすが!

嗅ぎ付けましたねww
Posted by エブ男エブ男 at 2013年11月09日 18:49
*palさん

そんなのありましたねww

アレ欲しかった(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年11月09日 18:50
*Lwingさん

もっと心の眼で見てください(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年11月09日 18:51
*ボンボくん

ソッコー破壊されるねww

ナブラが熱くなってきてるね!
Posted by エブ男エブ男 at 2013年11月09日 18:54
*Red Headsさん

君たちは絶対このルアーにハマります!笑

楽しみにしててねー!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年11月09日 18:55
*takeyaさん

な、な、なんでその事を!?爆
Posted by エブ男エブ男 at 2013年11月09日 18:56
*ひしさん

カーテンの向こう側はパラダイス?笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年11月09日 18:58
*Hurleyくん

気になるでしょー(笑)

いいルアーですよ(*´∀`)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年11月09日 18:59
*にんじんさん

沖縄にぴったりなルアーですよ♪

ポイントはいつでも教えるよ~(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年11月09日 19:01
何だか、モザイクがかかると余計に気になります^^;

昔雑誌の裏側に載っていた、モザイクを消す機
械を思い出し、急に欲しくなりました^^
Posted by ルート at 2013年11月14日 20:49
*ルートさん

素敵なルアーですよ(*´∀`)

あの機械って実際に持ってる人って回りにいなかったです(笑)

ホントに消えるんですかね?笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年11月14日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。