てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › カヤックでタマン!

2013年08月12日

カヤックでタマン!





どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)




カヤックでタマン!






暑すぎてこんなんなってますww





さ、今回はジンベーくんぎっしーくんカヤック釣行!




カヤックでタマン!








オイラとぎっしーくんで出航♪




カヤックでタマン!





まずはMariaの新しいルアー!スライス55でトラギス!








そしたらぎっしーくんのリールから悲鳴!?笑





何があったかは本人とこで!(UPするかな?笑)












カヤックでタマン!




カヤックでタマン!




カヤックでタマン!







ブルスコでイシミーはポツポツと・・・笑







その後もバイトは多発!フエフキ系のバイトも多々あるがなかなかノラない。。。







ぎっしーくんに『こんな時はブルスコをゴニョゴニョしたら釣れるよ』っとアドバイス!







そしたらオイラのバイオがギャーっと悲鳴!笑








ホントに釣れた(笑)






カヤックでタマン!






久々のタマン♪




40ちょいってとこですね(*^^)





カヤックでタマン!







上体反ってのブツ持ち(笑)









この時点で満足でしたが、なんとなーくまだ出そうな予感( ´艸`)









でしたが出ない(笑)










ラスト1投で上がろう!ってキャストするとガツガツっと怪しいアタリ!








いる!っとホントに最後の1投!笑











同じラインをトレースさせるとガツンっとHIT!








さっきよりはデカい!







カヤックでタマン!






スライス55ガッツり!








カヤックでタマン!









チビスライスいい!!笑






このカラーが一番フラッシング高くて好きかも♪



ケイムラ
だし♪







カヤックでタマン!





卸したてがキズ物にされたのになんか嬉しい(笑)







あ、フックは対タマン用に強化してます( ̄Д ̄;;







カヤックでタマン!







やっぱタマンブルーはキレイですな(*´∀`)

















ダブルタマンおめげっと!のポチッと♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村










タグ :Maria
  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(36)
この記事へのコメント
え?
そこタマンいたっけ?www

また、タマン狙い行こうね♪♪
ポチっと♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年08月12日 10:40
タマンないっすね♪( ´▽`)
さすがリーダーの腕はかくが違いますね!
勉強なりました\(//∇//)\
Posted by ぎっしーぎっしー at 2013年08月12日 10:56
タマン二匹もすごいッスね(゜ロ゜;

小さいスライスいいっすね( ̄▽ ̄;)
Posted by hurley at 2013年08月12日 11:39
スライス55良さそうですね(^^)
自分にもタマン釣らせて下さい(^^)ゝ
Posted by mikajya at 2013年08月12日 11:55
最近、スライスの新色を買っちったヽ(^。^)ノ

でも、腰が・・・。
Posted by ボンボ at 2013年08月12日 12:07
アウトリーフ行かなければよかった(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2013年08月12日 12:13
タマン2匹も凄い、私もスライス55調達♪調達♪ですね
Posted by GreenGreen at 2013年08月12日 12:19
さすがリーダー(≧∇≦)b
この日に二馬力出せてれば………泣
Posted by でぶGでぶG at 2013年08月12日 13:19
タマンゲットおめでとうございます^o^
しかも2匹も!^ ^
スライスのこのカラーを早速買いに行きます(笑)
Posted by もりたこ at 2013年08月12日 13:21
最後の一投って大事ですね!
Posted by 空飛ぶさくら空飛ぶさくら at 2013年08月12日 13:43
は!ブルスコ一年以上使ってない!!∑(゚Д゚)
だからタマン釣れないんですね(^_^;)
補充してきます(笑)
Posted by にんじんさん at 2013年08月12日 15:38
一発目の犬が最高(≧∇≦)b

タマンは寄生虫いなかった???
Posted by マコチン@FC.jogo at 2013年08月12日 16:02
タマンいいですね(^^)でも沖縄にタマンいないらしいですよ(笑)それ黄色いTPデスヨ!
Posted by ドライブドライブ at 2013年08月12日 20:23
ダブルタマンすごい~!
タマン、釣りたいなぁ~\(^^ )
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2013年08月12日 22:24
ダブル ゲットン! おめでとうございます!

画像がとても綺麗です。
カメラ 落とさないよう、お気をつけください。ww
Posted by takeya at 2013年08月13日 11:35
ナイスダブルです(≧▽≦)
私はこのところ、冒頭の犬状態です(笑)
Posted by Lwing at 2013年08月13日 12:57
タマンないの二匹もゲットするなんて
さすがエブさん(*^^*)
スライスカラーもかわいーし、釣れるなんて
欲しくなっちゃいます。。(笑)
Posted by ねこニャンねこニャン at 2013年08月13日 15:35
自分も犬と一緒な感じです(笑)
でも、タマン釣りて〜(≧∇≦)
でも、炎天下イヤ〜(>_<)
Posted by なないち at 2013年08月13日 21:29
*がじゅさん

最後のタマンだったかもです…(´・ω・`)

撃沈上等でイキましょう!
Posted by エブ男 at 2013年08月14日 21:29
*ぎっしーくん

初タマンおめげっと!

ゴニョゴニョ釣法ヤバいでしょ♪笑
Posted by エブ男 at 2013年08月14日 21:32
*hurleyくん

チビスライスいいでしょー!

リーフでもボートでもおすすめよー♪
Posted by エブ男 at 2013年08月14日 21:37
*mikajyaさん

絶対mikajyaさんの方がタマン釣ってるじゃないですか!笑

来週ヨロシクございます♪
Posted by エブ男 at 2013年08月14日 21:39
*ボンボくん

70の新色もいいよねー♪

ってか早く腰から治さないと…(^^;
Posted by エブ男 at 2013年08月14日 21:41
*ジンベーくん

漢ならアウトでしょ!笑
Posted by エブ男 at 2013年08月14日 21:42
*Greenさん

貯まったマイル還元ですね!笑

セールの内に買いまくって下さい!笑
Posted by エブ男 at 2013年08月14日 21:44
*でぶGくん

あれはハプニングだったね~(^^;

代わりに日曜日に乱獲だね!笑
Posted by エブ男 at 2013年08月14日 21:47
*もりたこさん

久々のタマンだったから嬉しかった~(*´∀`)♪

セールの内に買い占めて!笑
Posted by エブ男 at 2013年08月14日 21:49
*空飛ぶさくらさん

こちらでは初めまして♪

最後の一投は大事です!

でも大概それから10投は投げます!笑
Posted by エブ男 at 2013年08月14日 21:52
*にんじんさん

だからだよ!笑

早く買っておいで!笑
Posted by エブ男 at 2013年08月14日 21:54
*マコチンさん

ネットには色々落ちてます(笑)

入ってるかな?って思いましたが、ここのタマンはキレイでしたよ!
Posted by エブ男 at 2013年08月14日 21:56
*ドライブくん

じゃあTPをミーサシで食べたことになるな!!Σ( ̄□ ̄;)笑

美味しかったよ!黒いのも美味しいか試してみて!笑
Posted by エブ男 at 2013年08月14日 22:02
*ポーク王子さん

そちらではシーバスたくさん釣れてましたよ!

ベイトが小さい時には最強のルアーですね♪
Posted by エブ男 at 2013年08月14日 22:05
*takeyaさん

アザーす!

正直、こんなにキレイになるとは…笑

デシカメってスゴい!笑
Posted by エブ男 at 2013年08月14日 22:07
*Lwingさん

アザーす!

オイラも平日はこんなんです(笑)
Posted by エブ男 at 2013年08月14日 22:08
*ねこニャンさん

タマンないでしょ?笑

ジンベーにおねだりしてケースで買ってもらって!笑
Posted by エブ男 at 2013年08月14日 22:10
*なないちさん

この時期は暑いから午前中だけですね(^^;

浮くより浸かった方が楽かも(笑)
Posted by エブ男 at 2013年08月14日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。