てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › ウェーディングゲーム♪

2013年08月07日

ウェーディングゲーム♪





どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)




ウェーディングゲーム♪








今回は初めてのポイントでhaibiくんウェーディングゲーム♪







ウェーディングゲーム♪





アウト方面でクチナジを狙う予定が外海荒れアレ∑( ̄ロ ̄|||)!?






ってことで、初めてのポイントなんで安全なインリーフで遊ぶことに(*^^)







ま、結果的にイシミーしか出なかったけど楽しかったww




まずは蛙スプーン×SARAプロト!


スポットグローってとこかな?




ウェーディングゲーム♪



ウェーディングゲーム♪



ウェーディングゲーム♪







1投1HIT!







そうそう!がじゅさんが蛙スプーンの動画撮ってたよ♪












ホンダさん!PCで見てね(笑)











お次は鉄板ブルスコ





ウェーディングゲーム♪



ウェーディングゲーム♪



ウェーディングゲーム♪



ウェーディングゲーム♪





ズドンっと良型!軽く30オーバー!

ウェーディングゲーム♪



ウェーディングゲーム♪





口デカっ!笑








今度はフェイクベイツ



ウェーディングゲーム♪



ウェーディングゲーム♪



ウェーディングゲーム♪







最後はデュプレックス




ウェーディングゲーム♪











実は、同じとこから一歩も動かずに扇状に撃ってこれだけ連発!笑







活性高すぎ(笑)






ここまではどれだけ釣れるかガンバって写真撮ってましたが、あまりにも同じ感じなんで・・・^^;






とにかく!ミーバイパラダイスでしたww








ウェーディングゲーム♪






バス持ちしすぎて指ガッサガサ∑( ̄Д ̄;)







実は30オーバーのイシミーをバス持ちしようとして思いっきり流血しました(笑)









みなさんもお気をつけてww








アツい日はやっぱウェーディングが一番だね♪



















イシミーは癒されるねww
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(24)
この記事へのコメント
ULタックルで行ったらめっちゃ楽しそうですね〜♪♪
バスプロ並みの指ガサガサ(笑)
Posted by でぶGでぶG at 2013年08月07日 11:21
たのしんでるね~(^_^)v

次のシーズンになったら

教えてね!!
Posted by ボンボ at 2013年08月07日 11:45
まさか、名指しでくるとゎ!(笑

帰って見てみま~す♪

昨日ジグに蛙スプーン付けようか悩んでたょ(爆
Posted by ホンダ at 2013年08月07日 12:00
ねこさんでも釣れますか?(笑)
短距離しか歩けませんが!
Posted by ジンべー at 2013年08月07日 12:08
イシミー釣りすぎでしょ^_^;
Posted by がじゅまる at 2013年08月07日 12:42
バス持ちは痛いからやりません(^^;)
そろそろ皆さんが蛙スプーンのカスタマイズをやりだしましたね~(^^)
色々なカスタマイズを見るのが楽しみです(≧∀≦)
しかし、良いポイントですね~(^^)
インでこれだけ良かったら、エッジに凄い期待が持てますね~(^^)
Posted by Lee@AK47 at 2013年08月07日 12:44
イシミーすごい釣れますね( ̄▽ ̄;)

30オーバーのイシミーも居るんですね(゜ロ゜;
Posted by hurley at 2013年08月07日 13:22
イシミー団地の家庭訪問ですね(^^)
動かなくても釣れるってナイスなポテンシャルを秘めたポイントですね~♪
Posted by mikajya at 2013年08月07日 14:21
いやぁ~癒されてますね(´∀`*)
30オーバーはでかいっすね(笑)
よくバスもちしようと思いましたねw
Posted by Red HeadsRed Heads at 2013年08月07日 20:35
イシミーバイのバス持ちは危険ですよね^^;

それにしてもルアーローテーションだけで爆釣はサスガデス^^)ノ
Posted by LwingLwing at 2013年08月07日 21:42
南部イシミーが減ったと思ったら北上してたんですね∑(゚Д゚)
次はシジャーのバス持ち期待してます(笑)
Posted by にんじんさん at 2013年08月08日 15:40
イシミー祭り楽しそうですねぇ☆
Niceサイズまで、、、
うらやましいです~(´▽`)♪
Posted by hiroshi☆hiroshi☆ at 2013年08月08日 16:43
*でぶGくん

そ!だから今度はプライムゲートで立ち込む(笑)

ルアーはもちろんポケッツですww
Posted by エブ男 at 2013年08月10日 18:51
*ボンボくん

行こう!

その前にまずはヘルニア治さないとね^^;
Posted by エブ男 at 2013年08月10日 18:52
*ホンダさん

見ました?笑

ジギングは修行だったようですね^^;

蛙スプーンでフカセがいいらしいっす(笑)
Posted by エブ男 at 2013年08月10日 18:55
*ジンベーくん

イケるかもよ!

今度教えるさー♪
Posted by エブ男 at 2013年08月10日 18:56
*がじゅさん

これくらい釣れたらイシミーでも楽しいっす(笑)

もちろんオールリリースですがww
Posted by エブ男 at 2013年08月10日 18:57
*Leeさん

イシミーはバス持ちがもうクセになってます(笑)

今度は穏やかな時にエッジ攻めてみます♪
Posted by エブ男 at 2013年08月10日 18:58
*Hurleyくん

30オーバーは結構引くよ♪

イシミーはいつでも元気ね^^;
Posted by エブ男 at 2013年08月10日 19:00
*mikajyaさん

こんなとこが近場にあったのに気付かなかったなんて・・・^^;

きっと県営団地ですねww
Posted by エブ男 at 2013年08月10日 19:01
*もりたこさん

癒されたね~(*^^)

今度デカいの釣ったらやってみて下さい♪笑
Posted by エブ男 at 2013年08月10日 19:03
*Lwingさん

小さいのは余裕なんですけど塵も積もればナンタラで・・・^^;

カラーとかはよく変えますよ♪
Posted by エブ男 at 2013年08月10日 19:05
*にんじんさん

そうかもねww

じゃあにんじんさんはポールバイソンのバス持ちね(笑)
Posted by エブ男 at 2013年08月10日 19:06
*hiroshi☆くん

楽しかったよ~♪笑

これがタマンだったらよかったのにww
Posted by エブ男 at 2013年08月10日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。