てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 2馬力釣行!

2013年07月29日

2馬力釣行!





どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)



2馬力釣行!









今回は友人YくんでぶGくんと2馬力釣行!









久々にルアーを再開したYくんに釣ってもらおうと心優しいがじゅさんからボートを拝借♪



かわいい後輩の特権だねww



2馬力釣行!






さあ!大漁祈願も済んだとこで出航!笑






まずはムーチョ&ドライブフックでサクッと!



2馬力釣行!



2馬力釣行!



2馬力釣行!





子イシミー^^;







そだ!ムーチョの新作でるみたいね!




ここで見てみて♪








欲しい…笑








ショアトリッカーでも♪


2馬力釣行!




子イシミー^^;








スライスの新色もイイネ♪


2馬力釣行!






2馬力釣行!






モザイク…(/▽*\)笑









直リグにヤマワームをセットして底ちょんちょん!


2馬力釣行!







耐久性も強いからおススメよ!









が、攻めすぎて根がかり∑( ̄Д ̄;)





システムと組み直してると、でぶGくんが『タマンきました!』っと騒いでる…









2馬力釣行!





ペナンペナンなフィネスロッドをブチ曲げてニヤニヤ(笑)









巻いては出されしながら寄せてくるとデカい∑( ̄ロ ̄|||)!?








ランディングしようとすると、こんな時に限ってネットを忘れてる・・・(笑)





なのでグリップキャッチ!笑







2馬力釣行!







60UPの3ケロ!




体高、厚みもあって迫力のあるタマンでした!







最初にがじゅ号に乗せた時はボウズだったのに急成長だね(笑)








タマンがいるとこ分かったんでブルスコでネチっこく探るが。。



2馬力釣行!









やっぱり最後もカンモンハタ(笑)








ぶっちゃけ何匹釣ったか分かりません(*ノω<*) アチャー












オイラにタマンは来ませんでしたが、Yくんに釣ってもらうのが今回の目的だったし楽しめたみたいで何より!笑







船長冥利に尽きるねww
















たしかに大漁だったね!のポチッと(笑)
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(32)
この記事へのコメント
1ゲトwww

楽しそうだね。

2馬力・・・。

最近、で~じ興味出てきている・・・。
Posted by ボンボ at 2013年07月29日 10:07
大漁祈願の旗素敵♪ (笑

エブ男船長だから合うけど、自分が飾っても合わないしな~(笑

ナイス船長です!
Posted by ホンダ at 2013年07月29日 10:13
タマンに会いたいです( ̄▽ ̄;)

2馬力いいっすね(*^^*)
Posted by hurley at 2013年07月29日 10:15
エブ男君が投げるルアー大量に買おう♪( ´▽`)
釣れるし(^ω^)

刺身はイツ届くのかな?笑
Posted by がじゅまる at 2013年07月29日 10:21
アニキ!名ガイドありがとうございました(≧∇≦)♪♪
最高の思い出になりました\(//∇//)\
初めて二馬力に乗せてもらって二馬力の洗礼を受けてから半年以上経ちますか…………
あの頃より体重も釣腕も成長出来てましたか?笑


時代は北川景子ですね!!爆
Posted by でぶGでぶG at 2013年07月29日 11:02
何気に 書いてありますが・・・
60UPは 凄いですね!

次は、自分で釣りましょうね!ww
Posted by takeyatakeya at 2013年07月29日 11:29
そうそう自分で釣りましょうw
Posted by ポーキーズ at 2013年07月29日 11:52
またジンべー&ねこニャン乗せてください!
Posted by ジンベージンベー at 2013年07月29日 12:08
自分には70オーバー釣らせて下さい!(笑
Posted by ドライブドライブ at 2013年07月29日 12:22
もりたこです
スライスのモザイクケイムラよさそうですね(´∀`*)
ブルスコにシングルフックつけてるんですね、勉強になります
お友達のデブGさんの60UPおめでとうございます♪
Posted by Red HeadsRed Heads at 2013年07月29日 13:46
ミーキラーですね~(^^)
自分も乗せてクダサイっ!笑
デカタマン釣りたいですね~♪
Posted by mikajyamikajya at 2013年07月29日 16:22
ナイス船長(*´▽`*)
Posted by Bトラ at 2013年07月29日 22:30
最近でぶGさんが調子良すぎなので、次からはあえて根石に向かったり、ドラグが悲鳴あげてる時に逆走したりと、ハードル上げる操船でお願いします(爆)

海もキレイだし釣果も良いし、楽しい釣りしてますね~!(^^)
Posted by Lee@AK47 at 2013年07月30日 08:31
旗はこのために盗んできたんですね(笑)
まるで暴走する前にのぼりを盗むヤンキーw

しかし、デブGの成長がすごいっす(^_^;)
Posted by にんじんさん at 2013年07月30日 11:44
大漁祈願でやさすぃ~~先輩ですね(^^)/
私にも大漁お願いしますm(_ _)m
Posted by Lwing at 2013年07月30日 19:35
オジサンも乗せてちょ(笑)
Posted by なないち at 2013年07月31日 17:28
*ボンボくん

おひさ!2馬力いいよー!

買って!そして乗せて!笑
Posted by エブ男 at 2013年08月01日 20:21
*ホンダさん

いいでしよ♪笑

折れてるのもらいました(笑)

操船も楽しいですね♪
Posted by エブ男 at 2013年08月01日 20:23
*hurleyくん

オイラも逢いたいよ…(。´Д⊂)笑
Posted by エブ男 at 2013年08月01日 20:27
*がじゅさん

いつも貸してもらってあざっす!

ってことで、がじゅさんは箱買いでお願いします♪爆
Posted by エブ男 at 2013年08月01日 20:32
*でぶGくん

タマン記録更新おめげっと!

体重はかなり右肩上がりだね!爆

南明奈も捨てがたい…笑
Posted by エブ男 at 2013年08月01日 20:34
*takeyaさん

しーっ!笑

大した釣果ないからうまくまとめたのに!笑

頑張ります…(。´Д⊂)笑
Posted by エブ男 at 2013年08月01日 20:36
*ポーキーズ師匠

!Σ( ̄□ ̄;)笑

タマンの釣り方おせーてくらさい…笑
Posted by エブ男 at 2013年08月01日 20:37
*ジンベーくん

そんな時もあったね(笑)

来年以降だねww
Posted by エブ男エブ男 at 2013年08月01日 21:43
*ドライブくん

その前にオイラが釣る!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年08月01日 21:43
*もりたこさん

どんどん新しいルアーリリースするらしいんで要チェックですよ!

ボトムネチネチする時はシングルですww
Posted by エブ男エブ男 at 2013年08月01日 21:45
*mikajyaさん

一緒に2馬力もアリですね!

タマン釣らせてもらおうかなww
Posted by エブ男エブ男 at 2013年08月01日 21:46
*Bトラさん

アザッす(*^^)

今度は自分で釣りたいっす・・・泣
Posted by エブ男エブ男 at 2013年08月01日 21:47
*Leeさん

そうなんですよ!最近調子ノッてるんでここらで一回潰しとこうかと思ってました!爆

キレイな海でしたよ♪
Posted by エブ男エブ男 at 2013年08月01日 21:49
*にんじんさん

そんなことは南部のヤンキーしかしないでしょ?笑

横の成長がハンパないねww
Posted by エブ男エブ男 at 2013年08月01日 21:50
*Lwingさん

イシミーなら爆釣させますよ?笑

でかタマン釣りたいですね~^^
Posted by エブ男エブ男 at 2013年08月01日 21:51
*なないちさん

いいですよ!

ってがじゅさんのですww
Posted by エブ男エブ男 at 2013年08月01日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。