てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › いよいよ発売!

2013年06月22日

いよいよ発売!






どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)





いよいよ発売!










蛙スプーン!

ついに本日販売ですって!







いよいよ発売!








ワタクシもタグ付けのお手伝いしてきましたよ(・∀・)ゞ オツカレ!










もう手に入れた方もいるでしょうね!







大潮だし!早速ウェーディングで!陸っパリで!ボートで!投げまくってくださいね!










取扱い店舗は・・・


・SABANIZMさん


・フィッシングステップ具志川店さん


・YOSEMIYAさん


・ルアーショップ ボギーさん






で、すでに陳列してるハズ!笑



追記!

取扱い店舗増えてます!



・P+LSDdesignさん


・つり具のmambooさん


・サンノリー各店さん












さー!売り切れる前に急げー!♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ












ワタクシ、エブちゃんはたまたま行き先が合致したんで、蛙氏雇われ運び屋として今日はとある離島え。。。






いよいよ発売!










待っててねー♪笑










タグ付けお疲れポチッと!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(20)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!(^^)
リーフで使わせていただきますね~~~♪♪♪
タマン釣りたいです(^0^)
Posted by mikajya at 2013年06月22日 11:37
あした休みなんで蛙スプーン投げてきます( ̄▽ ̄;)
ロストしないように・・・笑
Posted by hurley at 2013年06月22日 13:29
潮どまりでも釣れましたよ♪
Posted by ジンベージンベー at 2013年06月22日 15:14
早速買いましたよ~^^

細身でカッコいいですね。

早くリーフで投げてみたいです。
Posted by ルートルート at 2013年06月22日 22:48
昨日はどうもありがとうございました。
来週あたりにも配達お願いしてもいいかな…自家用ジェットで:笑
Posted by mamboomamboo at 2013年06月23日 10:50
そのジェットは何m飛べるんですか?(笑)
スプーン売り切れ間違いなしですね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にんじんさん at 2013年06月23日 13:21
自分もタグ付け手伝い出来る時はバンバン手伝いますね♪♪
バイト代は焼肉で良いですよ(≧∇≦)アハッ
Posted by でぶG at 2013年06月24日 00:32
お手伝い&宅配お疲れ様です^^)ノ
蛙スプーンのシルエットはなかなかですよね^^)

売り切れないうちにお店にダッシュ!≡≡≡ヘ(*- -)ノ
Posted by LwingLwing at 2013年06月24日 22:36
買えました~♪とりあえず5色
釣りの時間が無いのでインテリアに最適です・・キレイです(笑)
Posted by GreenGreen at 2013年06月25日 14:18
*mikajyaさん

今日あたり爆釣してますかね~(笑)

ちょー期待してますw
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月25日 22:34
*hurleyくん

どーだったー?

ロストしたらお近くのショップへ!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月25日 22:35
*ジンベーくん

しかし釣りまくってたねー!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月25日 22:37
*ルートさん

スイムもフォールも動きヤバいですよ!

オイラも投げたいw
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月25日 22:38
*mambooさん

お世話になりました!また顔出しますね!

打ち込みは。。。笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月25日 22:39
*にんじんさん

2mはイケる!笑

売れ行きスゴいみたいねww
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月25日 22:41
*でぶGくん

バイト大歓迎みたいよw

焼肉物語の焼き肉弁当ね(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月25日 22:43
*Lwingさん

もう手に入れましたか~?^^

リーフの最強ルアーになること間違いナシっす!
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月25日 22:44
*Greenさん

ホントにキレイですよね(*^^)

個人的にはサクラとブルーが好きかな~♪

投げ倒してくださいね!
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月25日 22:45
お久しぶり~(笑)P+LSDdesignにも入荷しましたよ~・・・
Posted by サンバイザーサンバイザー at 2013年06月26日 13:45
*サンバイザーさん

お久しぶりです!

追記しときました!

久々に秘密結社に遊びに行きたいッス(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年06月26日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。