てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 新たな一歩!

2013年04月23日

新たな一歩!







どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)




新たな一歩!





あちょー!





って感じで相変わらず元気です(笑)








という事で、ワタクシ前線復帰となります!!<(`・ω・´)ゝビシッ!







喪に服している間に色んなイベントありましたね~。SANも昨年を大きく上回っての大成功だったようで!!



うちな~んちゅパワーに感激しました♪







ワタクシ個人も色々ありましたよ!



新たな一歩!



新しい素材発見したり




新たな一歩!



ゼブラホルスタイン作ったり(笑)




新たな一歩!



大人らしく和の装いに励んだり(笑)




新たな一歩!



スパイ〇ーマン捕まえたり(笑)








そんなこんなで釣りにイケないながらも出来る事をしてました( ´艸`)













変化と言えばもう一つ!




我らが総本山!GGRの閉鎖に伴い、チームGGRは解散!?笑





ではなく、毎日数回は炎上するいつものLINEグループメンバーを迎え、形を変えて活動を続けていきます!








倶楽部名はO.L.F
kinawa ure riends)


通称オルフってとこですね(; ̄ー ̄A






ま、活動といっても釣りしながらキャッキャするだけですけどね(笑)





気になるメンバーは・・・





オイラのブログの、お気に入りのとこの、がじゅさん~haibiくんまで!笑




多いんでハショりました<(`・ω・´)ゝ笑






総勢15名でキャッキャしていきます!







そしてなんとオイラがリーダー!? エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!









これは風邪で休んで学校行ったら、学級長させられてたパターンのヤツです!笑








そんなこんなで一気にうるさくなりましたが、全力で楽しんでイキます♪








復活待ってたよ!のポチっとヨロシクございます♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 10:00│Comments(32)
この記事へのコメント
リーダー待ってたよ♪( ´▽`)
毎日ポチポチします・笑

タマン行こう(^ω^)
Posted by がじゅまる at 2013年04月23日 10:03
リーダーの復帰をお待ちしてました(=゚ω゚)ノ
キャッキャしに行きましょう(≧∇≦)♪♪
Posted by でぶG at 2013年04月23日 10:05
復活お待ちしてましたぁ(*^^*)

エブペンのクオリティーもスゴいことになってますね(゜ロ゜)
Posted by Hurley at 2013年04月23日 10:06
オれの

ルなみすは

フんぱつしました…


m(_ _)m
Posted by ホンダ at 2013年04月23日 10:20
完全復活されたんですね^^)
お待ちしてましたよ。

これからはO.L.F 学級長としての活躍を期待してます(笑)
Posted by Lwing at 2013年04月23日 12:10
ジンべー&ねこニャンのエブペンはプレミアついてますよね?
Posted by ジンベージンベー at 2013年04月23日 12:12
Welcome Back!!
大変な事があったみたいだけど、海と楽しい仲間たちに癒やされて下さい…

って、しんみりコメントしようと思ったら、ゼブラーマンとか版権がめっちゃ心配なスッパイダーマンとか!(爆)

いきなり、飛ばしすぎでしょ!ヾ(≧∇≦)

OLFの隊長として、なんでもかんでもバンみかして下さい!(^^)
Posted by Lee@AK47 at 2013年04月23日 12:41
名前はしょられた(笑)
委員長これからもよろしくお願いします!(≧∇≦)
Posted by にんじんさん at 2013年04月23日 13:58
復活おめでとさんです^^/

和テイストに座布団10枚(≧∀≦)
Posted by Bトラ at 2013年04月23日 17:01
お待ちしてまりました☆
O.L.F.楽しそーですねぇ♪
これからも色々やらかしたってください(´∇`)ノw

エブペン相変わらずヤバいですね...(//ω//)
リーダー頑張ってください☆w
Posted by hiroshi☆ at 2013年04月23日 21:55
一番まともなのはmarine!って紹介がはしょられた(笑)
一日ライン見なかったら未読300件は当たり前ですね(笑)
リーダー宜しくお願いします。
Posted by marine☆marine☆ at 2013年04月23日 23:34
お帰りなさい!(^^)
これからの活躍も楽しみにしています!
エブペンもバリエーション豊富で上等ですね~(^0^)/
またチヌとかも狙ってみますね~♪
Posted by mikajya at 2013年04月24日 11:30
「お帰りなさい。。。」。。。ってお前が言うなぁ〜!!!って感じですが爆!。少しずつイチャイチャしていきまそう!(笑)。立て続けにあった&追い込まれていた監査も昨日で終わり気が楽になりました。エブペンの進化ハンパねぇ〜♪トップ行きたい!
Posted by なすぅ〜 at 2013年04月24日 12:10
*がじゅさん

お待たせです(*´∀`)笑

とりあえず刺身が食べたいです!笑

やらかしましょ♪
Posted by エブ男エブ男 at 2013年04月24日 19:28
*でぶGくん

今年の夏もやらかすよ!笑

とりあえず猫飼ったら?爆
Posted by エブ男エブ男 at 2013年04月24日 19:30
*Hurleyくん

おひさ♪笑

また一緒に釣り行こう!

今度エブペン見せるよね~(*´∀`)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年04月24日 19:32
*ホンダさん

(@ ̄□ ̄@;)!!

おーい!でぶGくん!

座布団1枚!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年04月24日 19:33
*Lwingさん

毎日毎日恐ろしく炎上するグループですよ…笑

ってことで復活しましたのでご一緒しましょう♪
Posted by エブ男エブ男 at 2013年04月24日 19:37
*ジンベーくん

( ・◇・)?

どゆこと?笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年04月24日 19:38
*Leeさん

おひさです(*´∀`)

オイラらしいでしょ?笑

今年こそはご一緒させてくださいね!
Posted by エブ男エブ男 at 2013年04月24日 19:41
*にんじんさん

一言添えて紹介する予定だったけど、めんどくさくなった(笑)

ヨロシクね~(*´∀`)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年04月24日 19:42
*Bトラさん

お久しぶりです♪

今は着物風を作ってますが、いい感じッス♪笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年04月24日 19:44
*hiroshi☆くん

にぎやかなメンバーでしょ(笑)

このメンバーは事件のニオイがプンプンする(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年04月24日 19:46
*marine☆くん

一番マジメって誰のこと?笑

放火魔はでぶGだねw
Posted by エブ男エブ男 at 2013年04月24日 19:51
*mikajyaさん

これからも色んなの作るんでテストよろしくです(笑)

8月に釣りイキましょう♪
Posted by エブ男エブ男 at 2013年04月24日 19:53
*なすぅ~さん

お互い多忙でしたね…(^^;

落ち着いたらまたやんばるイキましょう♪
Posted by エブ男エブ男 at 2013年04月24日 19:54
ハンドメイドのカラーリング種類多いですね^ ^

スパイダーマンかっこいいっす(^-^)/

新しいチームの活躍も楽しみです(*^^*)
Posted by natural gorilla at 2013年04月26日 21:23
オルフ学園の変態番長は
自分で大丈夫っすか?笑
がんがんやらかして
行きましょう( ̄^ ̄)ゞ
Posted by haibi at 2013年04月27日 01:40
O.F.L、楽しそうですねぇ~!

エブペン和の装いがなかなかシブい(^.^)
Posted by ポーク王子ポーク王子 at 2013年04月27日 10:46
*ナチュゴリさん

がんまりばっかりしてます(笑)

今度みんなで2馬力出して遊びましょう♪

Keyくん共々ヨロシクございます!
Posted by エブ男エブ男 at 2013年04月27日 23:10
*haibiくん

キミはイケメン担当だからダメ!笑

やんばる行こうね~♪
Posted by エブ男エブ男 at 2013年04月27日 23:14
*ポーク王子さん

ガヤガヤにぎやかでうるさいですよ(笑)

和はホントいい感じっす♪
Posted by エブ男エブ男 at 2013年04月27日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。