てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › ナブラ撃ちと探検隊

2012年09月11日

ナブラ撃ちと探検隊




どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)



ナブラ撃ちと探検隊






ひっさびさにナブラ撃ちにイッてきました♪






これまたお久なシマラッピ会長に連絡して一緒にポイントえ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ






ベイトの入場を待つ感覚も久々でなんか新鮮(笑)





久々に会うシマラッピ会長は驚異の変身を遂げてましたよΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!






お互いの近況報告をしてるとベイトの入場!






久々なんで

ナブラ撃ちと探検隊


こんなボイルを期待してましたが肝心のイーターは付いておらず…ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…






でもやっぱナブラ撃ちも楽しいね♪





会長!お土産もアザッす!今度は例のポイントで大物ですね(☆ω☆)萌








んでその後は傷ついた心をミキユー(オオクチユゴイ)に癒してもらおうとでぶG君と川のでミキユー探検隊( ̄∇ ̄*)ゞ






ナブラ撃ちと探検隊






多分バージンポイントであろうとこで投げるとすぐにボフっ!



ナブラ撃ちと探検隊





シマウマもいい仕事してくれます♪笑





1匹ですぐにスレるんで遡上しながら撃つと数匹で奪い合いながらバイト!






手前1メートルまで猛チェイス!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?





こんな光景は初めて!しかも30オーバーもいて2人でキャーキャーいってました(笑)




でもすぐスレる(笑)





でぶG君もHITさせるも惜しくもバラし( ´艸`)ムププ





今度はさらに遡上してみよう♪








まーた週末に台風来そうですね…


しかも名前が『サンバ』って(笑)




ビーパーやYFTと楽しみなイベントいっぱいなのにぃぃぃぃぃ(`д´ ╬ )ァ?




minow-lさーん!YFTどーするのぉ~?







ナブラ撃ち復活頑張って!のポチッとヨロシクございます♪

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村



  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 22:08│Comments(21)
この記事へのコメント
ナブラブラブラ!

外房のマグロナブラも強烈でしたよ!!釣れなかったけど!(爆


自分の遠征に直撃しそうです(´・ω・`)

サンバって言葉を嫌いになりそうq(T▽Tq)
Posted by すが at 2012年09月11日 22:16
あのPは上がっても下ってもミキユーだらけですね\(//∇//)\
今日は打ち下ろしPでエブペンでミキユーかけるも橋上からの巻き上げてポロリしましたf^_^;)
エブペンのフックサイズ上げた方が良いですかね(汗)
Posted by でぶG at 2012年09月11日 22:18
オイラもナブラ行きたい♪( ´▽`)
タックル、また買うかな・笑
Posted by がじゅまる at 2012年09月11日 22:35
台風…

サンバのリズムに乗って釣りしましょうかね~…


雨かな…(泣
Posted by ホンダ at 2012年09月11日 23:03
ナブラ打ち俺もしてきました(^^)

ナブラ用タックルが無いのでいつものでやったらイケカツオがつれました(;´д`)
ナブラ打ち用のタックルほしい(-_-;)
Posted by Hurley at 2012年09月11日 23:28
ナブラ記事楽しみにしていますよ~、今年はナブラの外れ年みたいで…

時々ミジュンを見つけてもどこもイーター付いてないです(T▽T)
Posted by にんじんさん at 2012年09月11日 23:53
テブラ撃ち…
Posted by シマラッピ会長 at 2012年09月12日 00:01
シマウマのエブペン可愛いっすね(^^)d

釣果もGOODですね♪
Posted by Hiracchi at 2012年09月12日 02:27
画像のようなナブラ全然見ていないなぁ~(T_T)

早くシーズンインしてほしいよヽ(`Д´)ノプンプン
Posted by ボンボ at 2012年09月12日 05:10
しばらく オニヒラ釣ってないナァ・・・

釣果記事、楽しみにしてます!
Posted by takeya at 2012年09月12日 09:12
会長元気でしたか(^^)
またオニヒラ釣りたいですね~♪
北部でミジュン探さないと(^^;)
Posted by mikajya at 2012年09月12日 12:31
ナブラ撃ち良いですね!
ミキユー用ポッペンシコシコ中です。ステンワイヤー曲がらねぇ〜(+_+)。。。出来上がったらいきまそう!
Posted by なすぅ〜 at 2012年09月12日 16:21
最近沖はナブラばっか見ると思ってたら、そうゆう時期なんですね(・∀・)

今度試しに狙ってみます(・∀・)
Posted by DA-1 at 2012年09月12日 17:30
シマウマいいすねーwシマウマ大好き(笑)
Posted by 暇人EX at 2012年09月12日 18:42
ランカーJPって何センチ?
とりあえず50JPと80オニヒラ捕って下さい♪
Posted by マイコ~ at 2012年09月12日 21:22
*ウガさん

マグロナブラは更に興奮しそうですね!

えっ!?遠征って沖縄ですか?




*でぶGくん

今度ウェーダー着て登ろう♪

今は12だから10にしてみたら?




*がじゅさん

あるじゃないですか!笑

ナブラからの河川ランガンイキましょう♪




*ホンダさん

とりあえず土曜日まではなんとか持ちそうですね^^;

誕生日に台風直撃・・・笑




*Hurleyさん

あのタックルでも十分ガーラ獲れますよ♪

シーズン入ったらナブラもイキましょうね♪




*にんじんさん

一昨年が異常なくらい釣れたからね^^;

こっちはイーター付く前に投網でミジュンやられます(>_<)




*しまらっきょ会長

そういえば自分達ノーブラは慣れっこでしたねww

それも懐かしい!笑




*Hiracchiさん

アザッす(^^ゞ

でもロストしたのは内緒ですよ!爆
Posted by エブ男 at 2012年09月12日 23:12
ナブラってますね〜海面が^^

台風・・・デスね・・・
週末はランカ〜狙いに北上しますかね〜♪
Posted by @KOBA at 2012年09月12日 23:17
*ボンボさん

ホントだねぇ。。。^^;

また鼻水垂らしながらナブラ待ちしたいね(笑)




*takeyaさん

オイラも調べたら、10ヶ月オニヒラ釣ってないです^^;

というかナブラ撃ちにイッてない!が正しいですね(笑)

頑張りますww




*mikajyaさん

結局今年の冬もあのポイントに皆集まりそうですね(笑)

多分会ったらビックリしますよ!笑




*なすぅ~さん

ミキユー用できたら実釣イキましょう♪

そしてクラサイ!笑




*DA-1さん

沖のナブラ撃ちは楽しそうだしデカいのきそうですね~♪

GT期待してます!笑




*暇人EXさん

この後見事にロストしましたww




*マイコ~さん

JPは30以上はランカーって事にしてます(笑)

オイラのオニヒラ記録73センチは超えたいですね♪
Posted by エブ男 at 2012年09月12日 23:22
*@KOBAさん

ネットには色んな画像があって便利です(笑)

北上してみますか!

イッてみたいとこがアリマス…萌
Posted by エブ男 at 2012年09月12日 23:24
なぶら打ちやってみたいです((笑
エブペンいい感じですね!!☆

今日ダイソークランクin国場川で
57cm 2~3kgのミーバイ
35cm のロウニンガーラ
37cm のコチ
釣れちゃいましたww☆

大潮の国場川は何かが起こりますw
Posted by hiroshi☆ at 2012年09月14日 20:45
*hiroshi☆さん

めちゃ釣れてますね!

国場川も調子いいみたいですね~♪

いつか遠征する時はガイドヨロシクです(笑)
Posted by エブ男 at 2012年09月15日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。