てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › TRIP in 津堅島!

2012年07月01日

TRIP in 津堅島!





どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)





TRIP in 津堅島!




イッてきましたYo!TRIP in 津堅島~~~~♪







フェリーに乗り込みいざ!




TRIP in 津堅島!




やっぱ釣りさーが集まれば釣りの話ばっかりなわけで((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ




そんなこんなであっちゅー間に到着!



TRIP in 津堅島!




さぁオイラに津堅のは微笑むのか?笑








TRIP in 津堅島!




SHINさん誰かさん並みのカミカミ開会式を終えてスタート!笑







オイラはDチーム!メンバーは@KOBAさんジンベーねこニャン・W安里さんの6人!







ポイント送迎カーに乗れたのが最後で、最初に出発したチームから遅れる事約1時間(笑)





スタートできたのは最干30分前f(´-`;)









お目当てのポイントはもう入られてるだろうな…と思ったがラッキーな事に誰もいない♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ






TRIP in 津堅島!





水路に入って「すぐ来るよ~」って言ってたらジンベー君に1投目からHIT!






まさかの1投目タマン!!!





やっぱ離島のポテンシャルヤバしっ!って騒いでたら後ろでねこニャンさんもロッド曲げてキャーキャー騒いでる(笑)





TRIP in 津堅島!




この夫婦持ってるわΣ(・ω・ノ)ノ笑





オイラはというと。。。




TRIP in 津堅島!




いつもの(笑)





そのあともイシミーばっか(-ω-;)ウーン






でも審査基準が釣果じゃなくていかに楽しそうな写真か!だから体を張ることに(笑)







TRIP in 津堅島!





アグレッシブなイシミーに噛みついてやったぜ~





ワイルドだろ~( ̄∀ ̄)笑




めっちゃヌルヌルで生臭かったぜ~。笑






とりあえず仕事は済ましたんであとはタマン狙い!






いい感じの根の横を通すとモゾモゾとアタリ♪






焦らずティップが入るまで待ってフッキング!!!






ズシッとノるも一瞬でフックオフ(´Д`|||) アー






まだいるはず!と同じとこにキャストすると今度はガツンと分かりやすいアタリですぐにティップが入る!







ジジっとドラグを少し出しつつ、根に入られないようにゴリ巻き!






するも、見事に根にIN!笑






この後2回も潜られる(ノ´∀`*)エヘヘ







なんとかネットにIN!嬉しい初のショアタマン!!!



キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!





TRIP in 津堅島!





TRIP in 津堅島!




40クラスの小ぶりなタマンでしたがとにかく嬉しくてなんとも中途ハンパなポージング(笑)







その後はだんだん満ちてきたので戻りながら投げるも





TRIP in 津堅島!






TRIP in 津堅島!





イシミーばっか(笑)









TRIP in 津堅島!


シジャーと戯れる@KOBAさん(笑)








ちょうどお迎えもきたんでここらで納竿(*^^)









んで閉会式&表彰式☆





なんとジンベー&ねこニャン夫妻が栄えある1位!!

TRIP in 津堅島!






おめげっと!きっとガイドとカメラマンが良かったからだね!






なんて話してるとオイラも特別賞頂きました!




TRIP in 津堅島!




このワイルドさが審査員の皆さんの心に響いたようです(笑)






TRIP in 津堅島!





商品はなんとSARAPOP40B






アザッす(^^ゞ






ホントはヤガラ釣って口にくわえて、K.O.Zスタイルで写真撮りたかったのは内緒ですww










TRIP in 津堅島!



参加賞もめっちゃ豪華やん♪





Komomo入ってる時点で黒字(笑)







企画から運営までSSの皆さんお疲れ様でした!おかげさまで楽しく釣行できました♪






参加者に皆さんもアツい中お疲れ様でした(^^ゞ






TRIPサイコーだったやん♪っと思ったらポチっと♪
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村






  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 22:51│Comments(43)
この記事へのコメント
タ~マ~ン~o(^▽^)o
イイな~タマrunねぇ~

立ち込みしてみたいo(^▽^)o
Posted by がじゅまる at 2012年07月01日 22:58
お疲れっすぅ~。
ヤガラ釣っていたらヤガラ賞で商品ヤガラ3本セットでした。爆
Posted by kazzma at 2012年07月01日 23:13
エブちゃ~んおつかれちゃ~ん
特賞おめでとちゃ~んり~んしゃ~ん!
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2012年07月01日 23:15
アップはやっ!(笑)

タマンオメゲットンでございます!

オデは今お家帰ってきました( ̄△ ̄)

今から釣り道具洗濯してお風呂入ってユーロの決勝みて…

寝るヒマがありません…(爆)
Posted by Stay GoldStay Gold at 2012年07月01日 23:20
タマンおめでとうございます〜!

イシミー写真、ワイルドですね。
来年はシジャーでぜひ!
Posted by トキシン at 2012年07月01日 23:29
お疲れ様でした~!
初ショアタマンおめでとござーっす(^^)
大会の時にやってしまうなんてエブ男さんも持ってますね~♪
Posted by ワタなべ at 2012年07月01日 23:44
エブちゃんの逝きっぷり、
ワイルドだね~~~(笑)。
次は杖じゃなくシジャーにチャレンジヨロシコです(爆)。
Posted by じゃがまる at 2012年07月01日 23:51
タマンGETしてたんですか〜!?
うらやましいっすーー!

にしてもあのワイルドな写真、かっこよかったです(笑)
Posted by SUNチェ♪ at 2012年07月02日 00:12
宮古島は根がキツすぎてタマン取れない…(泣


狙う場所が危険度高いみたいなんだが…

そこを制してこそ男と言うもんだい!

なんのこっちゃ!(笑


お疲れ様した~
Posted by ホンダ at 2012年07月02日 00:46
ショアタメンおめでとうございます(^^)笑
イシミーもエブ男さんらしくて素晴らしいですね!笑
Posted by mikajya at 2012年07月02日 02:28
ヤガラをくわえて吐きそうな画像が見たかった(笑

タマンおめget
Posted by マコチン@fc.jogo at 2012年07月02日 05:36
おつかれ~!

Trip楽しかったね(*^^*)
あのタマンMロッドブチ曲がりに
ちょっと引き気味なのはオイラだけ…(爆

あ~オイラがタマンないヤツ来るまでお付き合いよろしく!
Posted by @KOBA at 2012年07月02日 07:03
あっ顔出ししてる(笑)
昨日はキャプテンのおかげで優勝できました♪
Posted by ジンベージンベー at 2012年07月02日 08:31
ショア タマン! おめでゲットです~!!

タマン持って カチャーシーに見えます。(笑
Posted by takeya at 2012年07月02日 09:17
ショアタマン&特別賞おめでとうございます。
今度どこかで交流しましょうね。(笑)
Posted by tamatamantamataman at 2012年07月02日 09:34
ショアタマンおめでとうちゃんです!自分とKOBAさんが取るまでお付き合いお願いしまーす
Posted by きゃん at 2012年07月02日 09:57
昨日はお疲れ様でした!!
エブ男さんも初ショアタマンだったんですね(^^)
あたしもショアタマンは初だったので、本当にうれしかったです!!

ガイドとカメラマンがよかったからだと。。。笑

昨日は、ジンベーと二人で祝賀会しました☆(^^)v
Posted by ねこニャン at 2012年07月02日 11:06
昨日はおつかれさまでした^^/
&タマンゲッツに特別賞と
良いトコ取りで憎いぜ〜(≧∀≦)

沖縄の釣りは最高だね^^/
Posted by Bトラ at 2012年07月02日 11:32
津堅漁港の防波堤でナブラ撃ち一本にこだわらなかったエブ男さんには個人的に残念です・・・爆!!!

いやぁ~初ショアタマン&ナイスショットおめげっとございます!!!
Posted by SHINSHIN at 2012年07月02日 11:51
お疲れさまでした!
くわえられたミーバイはトラウマになるはず・・・
タマン&特別賞おめでとうございます
私は撃沈アイランドでした(T-T )
Posted by GreenGreen at 2012年07月02日 12:07
お疲れ様です
イシミーの写真ワイルド!!(笑)
今度はタチウオでお願いします(爆)
Posted by でぶG at 2012年07月02日 13:31
おお!!!やったりましたね!初ショアタマン&特別賞もお見事です!ちゃんと「愛」ありましたねp(^^)q♪
Posted by なすぅ〜 at 2012年07月02日 14:47
どーもエブちゃん!

初ショアタマンに特別賞おめでとうございます。

次回はイシミーでな誰もいじらないくタマンをいじりましょう(一位間違いなし)

口の筋肉鍛えといてね~。
Posted by アセロラな人 at 2012年07月02日 16:03
タマンおめでとうございます
ヤガラにすっぷらしてたら優勝でしたね〜(・∀・)

自分も津堅沖にいたので、手を振ったら見えたかもです(・∀・)

立ち込みは涼しそうなので、夏は良さげですね
Posted by DA-1 at 2012年07月02日 16:19
ご一緒させていただいたW安里のちょっと大きい方です!
W安里って…W浅野みたいでイイっスねえ(笑)

そしてあなたがエブ男さんだったとは!!
ブログたまに見させていただいてます!

昨日はポイントの案内やらアドバイスやらいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました!
楽しかったです(^_^)
Posted by 安里(大) at 2012年07月02日 16:52
ワイルドえぶちゃんお疲れっす♪
あっ!ルアー渡すの忘れてたね・・・
Posted by マイコ~ at 2012年07月02日 17:29
タマン羨ましいーっす♪
参加出来なくて残念っす( ノД`)
ワイルドエブちゃん凄いですね(笑)
次回、他の魚種でもお願いしますwww
モンガラとかムックとか・・・etc・(笑)
Posted by marine☆marine☆ at 2012年07月02日 18:44
離島いいっすねぇ☆
タマン最高っすね!!

商品最高じゃないっすか!?↑↑
SARA
Komomo
めっちゃ羨ましいっす((泣泣
Posted by hiroshi☆ at 2012年07月02日 20:50
*がじゅさん

立ち込みデビューしちゃいましょうよ♪

シューズとかも探せばあるかも^^;

気持ちイイですよ♪




*kazzmaさん

ヤガラが3本に増えるってなんかお得ですね(笑)

でもいらないっすww

大会運営お疲れ様でした♪




*T.W.Jさん

アザッす(^^ゞ

大会運営お疲れさまでした!

Junkyじゃんけん最強っす!笑




*Stay Goldさん

お疲れちゃんでした!

Beaterいいなぁ♪笑

ユーロ圧勝でしたね(笑)




*トキシンさん

アザッす(^^ゞ

今度はワイルドにトキシンさんの顔芸もプラスします(笑)

またご一緒しましょう♪




*なべさん

アザッす(^^ゞ

なべさんの食いっぷりもすごかったですよww

今度一緒に浸かりましょう♪




*じゃがさん

みなさん一筋縄ではイカないメンバーですからねww

じゃがさんも来年一緒にくわえましょう(笑)




*SUNチェ♪さん

久しぶりに会えたねww

やっとショアからタマン釣れたよ^^;

今度やってみてごらん(笑)




*ホンダさん

難しいとこ制した時の達成感はハンパないですからね♪

このクラスでも8号のリーダーボロボロにされました^^;




*mikajyaさん

アザッす(^^ゞ

やっと釣れました^^;

今度mikajyaさんもやってみてください!笑




*マコチンさん

アザッす(^^ゞ

なんかイメージしただけでオエッてなりますね^^;

ぜひマコチンさんがパイオニアにっ!笑




*@KOBAさん

お疲れちゃんでしたww

あの島はなんでも引きが強いっす^^;

付き合いまっせ!秘境でリベンジカマしましょう!萌
Posted by エブ男 at 2012年07月02日 20:53
*ジンベー君

すまん!そのまま使った(笑)

やっぱガイドが良かったね!爆

今度は2馬力出してみたいねww




*takeyaさん

アザッす(^^ゞ

なぜこんなポーズしたのか記憶にございません(笑)

これも離島も魔力かと・・・笑




*tamatamanさん

オイラ的にはLOVE×2弁当の写真が好きでしたww

きゃんさんが最近相手にしてくれないって嘆いてましたよww




*きゃんさん

アザッす(^^ゞ

今度また秘境にイキましょう♪

タマンないヤツの場所え案内します!




*ねこニャンさん

お疲れちゃんでした(^^ゞ

やっぱガイドがよかったからね~(来週まで言うよ。笑)

閉会式前にオイラも寝てしまった(笑)




*Bトラさん

アザッす(^^ゞ

体張ったかいがありました(笑)

ホント沖縄サイコーですよね♪




*SHINさん

大会運営お疲れ様でした(^^ゞ

あい!ナブラ撃ち忘れてた!笑

今度は中部な飲み会で♪笑




*Greenさん

お疲れ様でした(^^ゞ

今回はポイントが良かったです^^;

イシミーくわえるのもいいもんですよ!今度娘さんとどうですか?笑




*でぶGさん

ワイルドだろ~( ̄∀ ̄)笑

タチウオはmarine君に任せよう・・・爆

でぶGさんはミキユーで!笑




*なすぅ~さん

アザッす(^^ゞ

津堅と相性いいみたいです(笑)

そちらはどうでしたか~?




*アセロラさん

アザッす(^^ゞ

今度はタマンでヤッちゃいますか!笑

1年間鍛えてみますww



*DA-1さん

アザッす(^^ゞ

沖に数隻見えてた中にいたかもですね~

今度代わりにヤガラすっぷってください!笑




*安里(大)さん

おぉ!お疲れ様でした(^^ゞ

なんか変な表現してすんません(笑)

へっぽこガイドですんませんでした^^;

相方さんにもうよろしくです♪




*マイコ~さん

運営お疲れちゃんでした(^^ゞ

あっ!忘れてたww

落ち着いたらまたご一緒しましょうね♪




*marine☆さん

アザッす(^^ゞ

大人の階段登ったぜ。。。笑

実はねこニャンがムックいっぱいしてたよ(笑)
Posted by エブ男 at 2012年07月02日 21:27
*hiroshi☆さん

商品めっちゃ豪華ですよね~

大会とかいろいろあるから出てみたら楽しいですよ~♪

交流にもなるし(*^^)
Posted by エブ男 at 2012年07月02日 21:32
初ショアタマンおめでと♪( ´θ`)ノ
でも俺のタマンの足元にもおよばんな!爆

お疲れ様~☆
Posted by サリマイ at 2012年07月02日 22:16
ショアタマンおめでとうございます!
特別賞まで持ってっちゃうなんて、やっぱり今年のエブ男さんはノリノリッスね(^^)
今回で楽しみ方も分かったので、次回は「大人の」ベストショット賞を狙いたいと思います( ´艸`)

追伸:
私がなかなか人の顔覚えないって事を覚えててくれてありがとう(苦笑)
今度はこっちから声掛けますね(たぶん…(^^;)
Posted by Lee@AK47 at 2012年07月02日 23:38
特別賞&初ショアタマンおめでとうさんです!

楽しそうですねぇ~!!

次は、ヤガラに咥えてもらって・・・・・(笑)
Posted by ポーク王子 at 2012年07月03日 00:07
ショアタマンおめでとうございます☆

お疲れさまでした。
エブ男さんを影からチラチラ見ているだけで、ご挨拶出来なくてスイマセン(笑)

今度、ご挨拶出来る用に日々練習します☆
Posted by HEN at 2012年07月03日 01:23
*サリマイさん

アザっす( ̄∇ ̄*)ゞ

そうなんですよ~

サリマイさんのタマンには勝てな・・・

サリマイさんのタマン!?えっ!?タマ!?笑




*Leeさん

アザっす( ̄∇ ̄*)ゞ

大人のベストショットにぜひとも参戦したいです(笑)

多分またオイラから声かけます(笑)




*ポーク王子さん

アザっす( ̄∇ ̄*)ゞ

楽しかったですよ~

次はヤガラに腕突っ込みます(笑)




*HENさん

はじめまして♪

Tripお疲れさまでした!

オイラもなんとなくHENさんの顔が分かったんで、今度は声かけますね~♪

またヨロシクございます♪笑
Posted by エブ男 at 2012年07月03日 07:25
TRIPお疲れ様でした!お互い初タマン&特別賞・・・他人とは思えない(笑)
もしかして血液型もB型?(笑)


次回TRIPはシジャーを加咥えてKOZスタイルでお願いします(^^)
Posted by びっちゅうびっちゅう at 2012年07月03日 15:01
*びっちゅうさん

お疲れさまでした( ̄∇ ̄*)ゞ

色々カブッてましたねw

でもO型です!爆

今度は一緒にくわえましょうww
Posted by エブ男エブ男 at 2012年07月03日 16:41
参加ありがとでした~。
サングラス取って、イシミ~と目が合ってたら優勝だったかも?笑
Posted by kota at 2012年07月03日 23:14
*Kotaさん

運営お疲れさまでした!

次は見つめあいながら撮ります(笑)
Posted by エブ男 at 2012年07月04日 06:56
普通にタマン釣る漢(おとこ)

になってるジャマイカ!

一皮剥けたなエブさんよぅ(´д`)
Posted by ノムリン at 2012年07月09日 21:42
普通にタマン釣る漢(おとこ)

になってるジャマイカ!

一皮剥けたなエブさんよぅ(´д`)
Posted by ノムリン at 2012年07月09日 21:42
*ノムリンさん

やっと剥けました(´・ω・`)笑

これで堂々と泡で遊ぶお店に…爆
Posted by エブ男 at 2012年07月10日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。