てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › ヤンバルなリーフえ♪

2012年05月20日

ヤンバルなリーフえ♪





どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)





梅雨の中休み♪やっと天気に恵まれてイッてきましたヤンバル秘境♪





同行者は今回やっとで雨男疑惑が晴れた@KOBAさん( ´艸`)笑





朝早くから出発!んで楽しく話をしながらあっという間に到着!笑






早速準備してリーフに♪



ヤンバルなリーフえ♪





木々を抜けると早速キャストしてる@KOBAさんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪







オイラも久々のヤンバルにテンソンアゲアゲでTOPからキャスト開始~♪






・・・・・・





シンペン・ミノー・スプーン・ワーム色々投げるもまさかの反応なし∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!







えっ!?ここでボウズ!?と頭の中はプチパニック∑(; ̄□ ̄A アセアセ






ルアーをローテしてやっとアタリが出るもいつもの




ヤンバルなリーフえ♪


こんなんや


ヤンバルなリーフえ♪



こんなん(笑)





しかも反応があるもは全部


ヤンバルなリーフえ♪



NORTH CRAFTエアオグル





今日のアタリはコレだな!っとキャストしてるとゴンっ!!!




と同時にドラグもギャンギャン鳴く♪





絶対タマンきたでしょ!っと一瞬で人間は色んな事を考えるわけで・・・どうやって食べようか?とか(笑)






そしたらフっ・・・・・






あ”----------------やっちまった ガ━━(゚Д゚;)━━ン!





絶対タマンだったのにぃ!(多分ww)





ルアーを回収したらヤツのウロコが




ヤンバルなリーフえ♪





ん?


ヤンバルなリーフえ♪



フックがぐにょぐにょΣ(゚д゚;) ヌオォ!? (しかも帰って気づいた。笑)





もう悔しすぎて集中出来ず、一応エッジにもイキましたが全くダメ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…






でも久々のヤンバルは癒されたね(*^^)





梅雨明けにリベンジします!炎




冷えた身体と心は





ヤンバルなリーフえ♪



やっぱ沖縄そばで温めましょう(〃 ̄ω ̄)笑





@KOBAさんお疲れちゃんでした&ありがとうございました!


またリベンジもご同行願います♪「






タマン(多分ww)の噛み跡みながらなんかニヤニヤしてます(ノ´∀`*)エヘヘ




ヤンバルなリーフえ♪





タマン(多分wwww)惜しかったね!リベンジ期待してるよ!のポチッとヨロシクございます♪

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村



  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 16:09│Comments(44)
この記事へのコメント
タマン惜しかったっすね~(>_<)
リベンジ確定のポチしときましたよ!
フックは純正ですか?
Posted by ワタなべワタなべ at 2012年05月20日 16:26
グニョグニョダネ(驚)。
フックはHでもやばいかな?
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2012年05月20日 16:43
デコイのYW77に換えとけばよくなるはず!
それでもデカタマンなら噛み砕いちゃいますが(笑
Posted by すが at 2012年05月20日 18:08
タマン(多分)残念でしたね~

最近はそばよりラーメン食ってます(笑

次の大潮はマイナス干潮なんで、Mタックルでエッジに挑んでみます!
Posted by ホンダ at 2012年05月20日 18:39
今頃はタマン相手の妄想中?
試行錯誤してる時も楽しいよねぇ~♪
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年05月20日 19:04
僕も立ち込みで負けて帰ってきました・・
お互い、リベンジに燃えましょう!!
Posted by マイコ~ at 2012年05月20日 20:54
惜しかったですね(^^;)
ヒットしたらもう釣れる気がするから
次回はマギータマン登場ですね!
Posted by mikajya at 2012年05月20日 21:39
沸々と闘志を燃やしておきましょう(炎

ヤツは直ぐそこです!!

っと自分にも言い聞かせています(^o^;)

やったりましょうね( ̄^ ̄)v
Posted by Hiracchi at 2012年05月20日 22:20
エア・オルグ私も購入して、早速昨日使ってみました(^^)
釣行前にガマカツのシングルフックに替えたんですけど、よく考えたらノーマルフックでの泳ぎ姿勢確認してなかった…( ̄▽ ̄;) アチャー
ホントに欲しいのはSSPなんで、SSP仕入れてくんないかな~(^^;)
リベンジ期待してます!(^^)
Posted by Lee@AK47 at 2012年05月20日 22:24
お疲れ様です!
タマンって、そんなにパワーあるんですねー(-_-;)オソルベシ
Posted by key at 2012年05月20日 22:27
お疲れ様でした
自分は大雨に打たれながらタマン狙ってましたが、ウルトラ撃沈でした(笑)

リベンジ期待してます
Posted by DA-1 at 2012年05月20日 23:20
ヤンバルはまだ未来が溢れてますね!今度はドヤ顔の物持ち写真期待しています(^0^)/
Posted by なすぅ〜 at 2012年05月20日 23:58
なべさん☆

ポチっとあざッス(^^ゞ

フックは純正でしたが結構しっかりしてたんで、まさかこんなにぐにゃぐにゃにされるとは思いませんでしたΣ( ̄□ ̄;)

噛まれた場所が悪かったんですかね…
Posted by エブ男 at 2012年05月21日 07:06
じゃがさん☆

フック気付かずその後もずっと投げてたのは秘密ですww

今回は噛まれ処が悪かった気がします(^^;
Posted by エブ男 at 2012年05月21日 07:13
ウガさん☆

帰って即フック強化しましたよ(笑)

でも確かにデカタマンなら簡単に折られそうですね(^^;
Posted by エブ男 at 2012年05月21日 07:14
ホンダさん☆

花月行って嫌がらせメール送ろうか悩みました(笑)

デカタマン期待してますよ~( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2012年05月21日 07:16
マコチンさん☆

フック変えながら『あの野郎』っと妄想して、咬み跡みて萌えてました(*´▽`)笑

次は獲ったります!
Posted by エブ男 at 2012年05月21日 07:18
あのテーブルカバーは,宮里そば!

エアーオルグ 好調に売れております♪
宣伝荷担感謝 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by minow-l at 2012年05月21日 08:19
マイコ~さん☆

マイコ~さんもですかΣ( ̄□ ̄;)笑

お互いリベンジかましましょう!萌
Posted by エブ男 at 2012年05月21日 09:01
ウロコ。。。

ナブラ打ちでもたまにありますね。笑

ノースクラフトのルアーは上等ですよね~!
Posted by ヒトピーヒトピー at 2012年05月21日 09:08
くやし~いwww!!

私も GWに秘境で死なされましたが・・・
まったく 獲れる気がしませんね。

ヘビータックルだと 食わんし・・・
Posted by takeya at 2012年05月21日 09:24
惜しかったですね~(泣)絶対タマンですよ!

僕はその日エブ男兄貴が釣りしてた沖にいました(笑)

次はリベンジですな^^
Posted by ゆんぞ~ at 2012年05月21日 10:43
mikajyaさん☆

一歩ずつ、少しずつですが近づいてる気がします(^^;

次こそは獲ったります!炎
Posted by エブ男 at 2012年05月21日 11:28
Hiracchiさん☆

もう煮えたぎってます!炎

お互い近いとこまで来てるはずなんで頑張りましょう♪
Posted by エブ男 at 2012年05月21日 11:43
Lee@AK47さん☆

エア・オルグのブリンブリンな泳ぎがタマンないですねぇww

シングルに変えたら泳ぎが変わりますか?
Posted by エブ男 at 2012年05月21日 11:51
タマン惜しい^^;
次回に期待ですね〜

来週はリーフに出たくなりまして
そして
そばが無性に食べたくなりました^^;
Posted by Bトラ at 2012年05月21日 12:10
keyさん☆

個体差はあると思いますが、やっぱパワーはありますね(^^;

今回は噛まれ処が悪かったかと…汗
Posted by エブ男 at 2012年05月21日 12:11
DA-1さん☆

あの雨の中で根性ありますね(^^;

そろそろお互いマイル還元月間が始まりそうですね!笑
Posted by エブ男 at 2012年05月21日 12:26
なすぅ~さん☆

ヤンバルは浸かってるだけで癒されますね(*´▽`)

ブログUPする前に嫌がらせメール送りますね(笑)
Posted by エブ男 at 2012年05月21日 12:35
minow-lさん☆

なんか特別手当てつきますか?笑

今度は例のルアーで釣りますね~♪
Posted by エブ男 at 2012年05月21日 12:41
ヒトピーさん☆

エアーオルグ初めて使いましたがめっちゃ気に入ってます( ̄∀ ̄)

例の日もヨロシクございます(^^ゞ
Posted by エブ男 at 2012年05月21日 12:42
takeyaさん☆

そうなんですよね~リーダー太かったら見切られますからね(^^;

もう対策はバッチリなんで次こそ獲ったります!萌
Posted by エブ男 at 2012年05月21日 12:46
ゆんぞ~君☆

マジで!?…で、カンパチは?笑

今度は一緒に死なされようね~♪笑
Posted by エブ男 at 2012年05月21日 12:47
Bトラさん☆

やっと釣れたと思ったんですがね~(^^;

次の潮で絶対獲ったりますよ!炎

リーフ後のそばはクセになります(笑)
Posted by エブ男 at 2012年05月21日 12:49
その、ルアーを大人買いすれば、良いんだね♪( ´▽`)
Posted by がじゅまる at 2012年05月21日 13:47
がじゅさん☆

オイラの分までケース買いしてくださいね( ̄∀ ̄)笑

例の日はスルルー持参で(笑)
Posted by エブ男 at 2012年05月21日 14:30
お疲れちゃんでした~!!

あのロッドの曲がり具合・・・萌っす^^

リベンジは・・・ブッコ抜いてやりましょうね~(爆
Posted by @KOBA at 2012年05月21日 19:04
@KOBAさん☆

お疲れちゃんでした(^^ゞ

やっぱヤンバルは萌えますね( ̄∀ ̄)

すぐリベンジにイキましょう♪笑
Posted by エブ男 at 2012年05月21日 19:18
立ち込みでデッカイのは全く掛けた事ありません(笑)
タマン惜しいっすね・・・
エブ男さんなら近々捕りそうですね~♪♪
リベンジ期待してます♪
Posted by marine☆marine☆ at 2012年05月21日 20:47
marineさん☆

オイラは立ち込み最大140センチです♪




もちろん杖ですがww

ポイント開拓したら釣れてってね~( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2012年05月22日 06:48
タマンに死なされたい…

梅雨明けたらご一緒させてくださいね(*・ω・)ノ
Posted by Stay Gold at 2012年05月22日 14:28
Stay Goldさん☆

ぜひともご一緒しましょう!

そして一緒に死なされましょう(笑)

釣ったら罰ゲームですよww
Posted by エブ男 at 2012年05月22日 15:58
ノムリンの釣訓

第一項:フックについて

其の一:曲がったフックはペンチでクイっと!

其の二:フックは折れるまで使おう!

其の三:錆なんて気にするな!


イッツ大東スタイルっ!!

※釣果が落ちます。真似しないでください。
Posted by ノムリンノムリン at 2012年05月23日 19:00
ノムリンさん☆

素敵な釣訓ありがとうございます(^^ゞ

オイラも小物相手用ならクイってやりますよ(笑)

その大東スタイルでGTイッちゃって下さい!笑
Posted by エブ男 at 2012年05月23日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。