てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 第二回 S・A・Nフリマとスープカレー 

2012年05月13日

第二回 S・A・Nフリマとスープカレー 





どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)




第二回 S・A・Nフリマとスープカレー 





今年もちょこっとお手伝いしてきましたよ♪




第二回 S・A・Nフリマとスープカレー 





ズラッと並んだたくさんの商品!







第二回 S・A・Nフリマとスープカレー 






会場と同時に人ナブラが起きる!笑




いい商品はあっちゅー間に無くなりましたね^^;





オイラは午前中しかお手伝い出来なかったので、




第二回 S・A・Nフリマとスープカレー 





ナッちゃんの嫁ぎ先が気になります(¬д¬。) 笑






rikieさんの目線もネ・・・笑







義援金総額はなんと!






35万オーバー!!!!





今年もこんなにたくさんΣ( ̄□ ̄;)







このうちなーんちゅパワーは大遠投でしっかり東北に届くと思います!






SURE SHOTZのみなさんやスタッフの皆さんお疲れ様でした!





















話は変わって、母の日といえば・・・






スープカレーですよね(笑)






エブ家では毎年エブ男シェフの手作りスープカレーが定番です。





去年はコチラ(これ見ないと分からないかも)笑







ってことで土曜に食材確保にホームのリーフえ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ





第二回 S・A・Nフリマとスープカレー 





しかし激シブ。。。





あんなにいたイシミーも全くいないし。。。






やっとでHIT!




第二回 S・A・Nフリマとスープカレー 




ん~ゴンベじゃなんか違う!笑






結局イソゴンベ意外に釣れなくて





第二回 S・A・Nフリマとスープカレー 



普通にチキンスープカレーでしたとさ(笑)






島んちゅパワー最高!のポチッと!

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村




  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 20:41│Comments(34)
この記事へのコメント
協力あざ~したぁ!
つ~か、皆はら空かしてスープカレー待ってたのにぃ…
Posted by マイコ~ at 2012年05月13日 20:55
エブちゃんいつも手伝ってくれてサンキュ~で~す!
Posted by T.W.Junky at 2012年05月13日 22:26
朝からお手伝いありがとござっした~(^^)
rikieさんの目線が笑えますね♪
Posted by ワタなべ at 2012年05月13日 23:23
仕事で行けなかった( ̄◇ ̄;)
お疲れ様(^ー^)ノ
Posted by がじゅまる at 2012年05月13日 23:26
最近はバイト野郎なので
今日もバイトで行けなかったです


今度は絶対にいきます
Posted by PORO at 2012年05月14日 00:40
おつかれさまでした♪

スープカレーめっちゃうまそうですね!
ゴンベカレーかと期待しましたが(笑
Posted by すが at 2012年05月14日 01:52
マイコ~さん☆

お疲れちゃんでした(^^ゞ

今回もスゴい事になりましたね!

オイラの腕では4人前が限界です(;´Д`)笑
Posted by エブ男 at 2012年05月14日 08:07
T.W.Jさん☆

お疲れちゃんでした(^^ゞ

いえいえ。それしか出来ないんで(^^;

SSの皆さんの行動力にはいつも感激です^^
Posted by エブ男 at 2012年05月14日 08:09
なべさん☆

なべさんも仕事前にも関わらず準備お疲れちゃんでした(^^ゞ

去年もそうでしたが、リッキーさんなぜか割りとカメラに入ってるんです(笑)
Posted by エブ男 at 2012年05月14日 08:12
お疲れ様でしたー!人ナブラ、嬉しかったですねぇ^^

今度は海で会いましょー!笑
Posted by SHO at 2012年05月14日 09:03
がじゅさん☆

オイラも午前中だけしか(^^;

例の日にヤンバルでぶちカマしましょうね(☆ω☆)笑
Posted by エブ男 at 2012年05月14日 09:08
POROさん☆

お久しぶりですね( ̄∀ ̄)

バイト頑張って下さいねぇ~♪

でもたまには釣りしないとおバカになりますよ~( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2012年05月14日 09:09
ウガさん☆

ウガさんも遠くから支援ありがとうございました!

ゴンベと見つめ合いましたが、どうしても食材には見れませんでした(笑)
Posted by エブ男 at 2012年05月14日 09:13
SHOさん☆

お疲れちゃんでした(^^ゞ

あの人ナブラはSSの皆さんの人徳がゆえだと思いますよ( ̄∀ ̄)

土日に休んで下さいー(笑)
Posted by エブ男 at 2012年05月14日 09:15
行ってみたいけどね~

前日入りしないとな~(笑


あと、リンク先がアダルトサイトな奴がいるけど…
Posted by ホンダ at 2012年05月14日 10:09
こんにちは、先日は、おつかれさまでした

会場に行くと、いつもブログで見てる人がいっぱいで

すごいなぁ~の一言でした

ほとんど売れた後でしたがエブ男さんとマイコ~さんに

会えただけで、いい一日でした(*^ワ^*)
Posted by Green at 2012年05月14日 10:18
今年こそは行こうと思ってたのに~
(>_<)

来年こそは絶対参加したいので
ヨロシクね(^q^)
Posted by 海人 at 2012年05月14日 11:34
購入に貢献しようと思ったんですが、来た時にはすでに遅し・・・(>_<)

自分も少なからず出品に貢献しれば良かったと後悔しました( ノД`)

でも・・・エブペン買いたかったっす(笑)
Posted by marine☆ at 2012年05月14日 11:54
ホンダさん☆

日帰りでもイケそうじゃないですか?

でもスーパータイトなスケジュールになると思いますが(笑)
Posted by エブ男 at 2012年05月14日 11:57
Greenさん☆

こちらこそお会い出来て良かったです!

娘さんがいなかったら分からなかったです(笑)

今度は釣りでご一緒しましょうね~♪
Posted by エブ男 at 2012年05月14日 12:38
海人さん☆

来年はヨロシクございます(^^ゞ

海人さんはREEDあるから使わないルアーいっぱいありますよね?笑
Posted by エブ男 at 2012年05月14日 13:05
marineさん☆

ジアイは一瞬だったよ(笑)

エブペンはとてもとてもお金を取れる代物じゃないよ(^^;

完成したらあげるからミキユーツアーイキましょう♪
Posted by エブ男 at 2012年05月14日 13:16
お手伝いご苦労様です<(_ _)>

写メの人ナブラすげ~!!

ガーラのナブラより熱そう(笑)
Posted by ボンボ at 2012年05月14日 16:41
俺の金庫に何回も近づいたね(笑)
民宿KOTAでお疲れ飲み会やろうね~♪( ´θ`)ノ
Posted by 修行僧 at 2012年05月14日 17:57
フリマ、お疲れ様でした。

おっしゃるように みんなの善意は、きっと
大遠投されて 東北に伝わりますね!

チキンスープカレー、メッサ!旨そうですね。
Posted by takeya at 2012年05月14日 18:43
まぁ金額じゃないけど
100マソ達成できるくらいでっかいイベントになるといいな〜
なんてスタッフはたいへんなんだよね〜

言うは易し^^;

でもずっと続くといいとホントに思います^^/


お疲れ様でした〜^^/
Posted by Bトラ at 2012年05月14日 20:06
日曜はお疲れ様でした^^


で、なんでスープカレーやねん!笑
Posted by サリマイ at 2012年05月14日 20:32
昨日はお疲れさまでした。
やっとご挨拶できました(笑)
ナッちゃん、かなり迷ったし、マイコ~さんにも薦められたんですが…
今でさえ冷たい家族の視線をさらに冷たくする訳にはいかず、泣く泣く断念しました…(T_T)
次回Tripでのスープカレーの炊き出し楽しみにしています(`∀´)
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2012年05月14日 22:08
ボンボさん☆

いつボイル始まるかドキドキでした(笑)

掘り出し物のルアーいっぱいあったよ( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2012年05月15日 07:00
守護神13さん☆笑

セ○ムなんか相手にならない素晴らしい警備でしたΣ( ̄□ ̄;)笑

民宿KOTA行ってみたいです( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2012年05月15日 07:08
takeyaさん☆

まだまだ支援は必要ですから続けてイキたいですね( ̄∀ ̄)

ぜひ来年はtakeyaさんハンドメジグをお願いします!笑
Posted by エブ男 at 2012年05月15日 07:10
Bトラさん☆

支援は継続して必要ですからねぇ( ̄∀ ̄)

続けていかなきゃです!

次はTRIPみたいですよ♪
Posted by エブ男 at 2012年05月15日 07:30
サリマイさん☆

お疲れちゃんでした(^^ゞ

もう二日酔い治りました?笑

カレー屋さん始めようか悩むくらい旨いんですよ( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2012年05月15日 07:31
Lee@AK47さん☆

お疲れちゃんでした(^^ゞ

今度は海でその変態っぷりを見せて下さいね~( ̄∀ ̄)笑

石原軍団並の炊き出ししますか!爆
Posted by エブ男 at 2012年05月15日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。