てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › サターワームでエソング!笑

2012年03月22日

サターワームでエソング!笑


どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)







リーフでイシミーと戯れた後ね。







先日届いたTRYOUTのサターワーム。




サターワームでエソング!笑





やっとで投げてきました♪笑





最初のポイントではメッキ狙いで浸かるもノーバイト(>_<)






なんでホームのメッキ村に移動!






まずはグローから投げますが反応ナシ。。。






オレンジに替えるとバイト連発Σ( ̄□ ̄;)





数投で・・・




サターワームでエソング!笑








・・・・・・・アイツだな。。







って事で狙ってみる事に(笑)






激しめのアクションではミスバイトやバラし連発(>_<)






なのでゆっくりただ巻き→たまにちょっとトゥイッチのアクションにチェンジ!




サターワームでエソング!笑




1エソ!





サターワームでエソング!笑





2エソ!





サターワームでエソング!笑






3エソ!ww






その後も釣れる釣れる^^;





ほぼ同じサイズなので写真撮らず(笑)







グローやクリアには全く反応ナシ。オレンジだけが大人気でした(笑)








ん?ここたしかメッキ村でしたけど???爆







ん~エソだけじゃわからん!笑






エソング楽しそうって思ったらポチッと!笑

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村




  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 23:11│Comments(32)
この記事へのコメント
実はエソ狙いの釣行ですよね??www(笑)

もぉ地球上のエソはエブ男さんに譲ります(笑)
ポヂッっと☆
Posted by marine☆ at 2012年03月22日 23:14
輪切りに。。。(笑)
Posted by ゆんぞ~ at 2012年03月22日 23:14
エソプロ ですなぁ~(^w^)

オイラは何でも良いからルアー投げたい……
Posted by がじゅまる1005 at 2012年03月22日 23:15
エソは期待を裏切らない( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by 秀虎 at 2012年03月22日 23:17
エソこんなに釣れるんだ(驚
即買いだな(^^
Posted by at 2012年03月22日 23:57
今日のエギングはエソ爆釣でした・・・(笑
Posted by すが at 2012年03月23日 00:02
メッキが居たらクリアで爆釣しそうですねー(^^)
Posted by ワタなべ at 2012年03月23日 00:17
エソキラーオレンジ^^/
ほすぃです^^;
Posted by Bトラ at 2012年03月23日 00:52
たぶん同じエソが何度も食ったんだな(笑
Posted by マコチン@fc.jogo at 2012年03月23日 04:26
marineさん☆

そそそうだよ(;¬з¬)笑

アイツらオモシロイから狙ってごらん!

あのヤル気のないプルプルした引きがサイコーです!爆
Posted by エブ男 at 2012年03月23日 07:00
ゆんぞ~君☆

あー!カンパチのお返しにキープしとけば良かった!笑
Posted by エブ男 at 2012年03月23日 07:01
がじゅさん☆

土曜日にエソ様の釣り方教えましょうか?笑

風裏ならイケそうですね(^^;
Posted by エブ男 at 2012年03月23日 07:02
秀虎さん☆

そうですよ~( ̄∀ ̄)

だから邪険に扱っちゃバチがあたりますよ!笑
Posted by エブ男 at 2012年03月23日 07:04
蛙先生☆

そうそう!蛙先生はタマンばっかり釣るからエソ様のカワイイ引き忘れてるでそ?笑

来月ヤンバルにイキましょ~♪
Posted by エブ男 at 2012年03月23日 07:10
ん?エソしか釣れないワームって事?www
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2012年03月23日 07:12
イヤイヤ、蛙さんはエソでタマン釣ってるからね~
だからワームに興味を示して…(嘘
エソペン、めっちゃ釣れるらしいっすよ♪(笑)
Posted by マイコ~ at 2012年03月23日 07:26
ウガさん☆

おっ!エギングでもですか♪

エソ様が高活性ですね~♪笑
Posted by エブ男 at 2012年03月23日 07:27
なべさん☆

ここメッキだらけのはずだったんですけどねぇ(^^;

今度は違うとこで使います(笑)
Posted by エブ男 at 2012年03月23日 07:28
Bトラさん☆

オレンジの反応がハンパなかったです(^^;

ぜひともAJRで使ってみて頂きたい!
Posted by エブ男 at 2012年03月23日 07:33
マコチンさん☆

そう思われます(笑)

サイズもほぼ同じだし違いが分からなかったです(^^;
Posted by エブ男 at 2012年03月23日 07:34
ポーキーズ先生☆

ちちち違います!

現段階でとりあえずエソには大人気で他にも期待できるワームです!笑
Posted by エブ男 at 2012年03月23日 07:37
マイコ~さん☆

なるほど~そうだったんですね~(^^;笑

夏の新作はエソペンにしようかな( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2012年03月23日 07:39
エソ様は遊泳能力ハンパないですよね(^^)
だけど喰うのがヘタってのがウケる☆笑
Posted by mikajya at 2012年03月23日 10:27
エソの引きって何となく感触で分かるよね…

他の魚もエソくらいに高活性ならいいのに。笑
Posted by ヒトピーヒトピー at 2012年03月23日 14:09
mikajyaさん☆

ここのヤツらはホントにヘタっぴでしたね(笑)

次はサイズUP目指します!笑
Posted by エブ男 at 2012年03月23日 14:23
ヒトピーさん☆

全くです!

エソ様のようにヤル気溢れるオサカナちゃんに成長して欲しいもんです!笑
Posted by エブ男 at 2012年03月23日 14:43
エソ釣り面白いね~?
Posted by シマラッピ会長 at 2012年03月23日 17:07
シマラッピ会長☆

オモシロイわけな…

ちょーオモシロイからやってみて下さい!笑
Posted by エブ男 at 2012年03月23日 18:44
エソダービーしたら優勝でしたねp(^^)q!定着したらエソ男さんって呼ばれる恐れも^^;ご注意を(笑)♪
Posted by なすぅ〜 at 2012年03月23日 20:05
なすぅ~さん☆

こんなって言ったら次のコメントの人からエソ男さんになるww
Posted by エブ男 at 2012年03月23日 20:34
こんだけエソ釣れたら、カマボコ屋さん開けますね(笑)
Posted by DA-1 at 2012年03月24日 00:07
DA-1さん☆

もう一年分は釣った感じなんで、エソ様はもういらないです(笑)
Posted by エブ男 at 2012年03月24日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。