てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › Davyでナブラ撃ち!

2011年11月20日

Davyでナブラ撃ち!




どーも僕です( ̄∀ ̄)




Davyでナブラ撃ち!




これスケベ岩っていうんですって(/▽*\)笑





ささ!ホントは今週もマンビカー(シイラ)狙いで磯を予定してましたが南からの爆風…





これじゃ回遊は期待出来ないって事で今週はナブラ撃ち!♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ





今宵も戦場ナブラマンさんと出撃!




ポイントに着くとJin-pachiさん発見♪オサーン3人で並んでしばしボーイズトークヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!





海況はモノスゴい荒れアレ(>_<)





しかも超アゲインストε-( ̄ヘ ̄)┌






なので今回は21gでイキましょう♪


Davyでナブラ撃ち!




ベイトの入場が始まり所々でボイルが始まる!しかしイーターの数は少ない感じ。。。






それでもキャストを続けてるとJin-pachiさんにHIT!いい感じでロッドがしなってますね~♪





直後にオイラにもHIT!



しかし目の前で跳ねるシジャー(ダツ)・・・






「なんだよシジャーかよ!」( ̄∩ ̄#





って思ったら一気に走ってドラグが鳴る∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!





シジャーじゃなくてガーラじゃん!笑






久々にガーラの引きを楽しんでタモ入れ♪




じゃーん!







Davyでナブラ撃ち!





タモ枠が60なんでジャスト60!笑




自宅検量で2.3キロ♪





Jin-pachiさんと2回目のダブルHIT☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!




Davyでナブラ撃ち!



Davyがっつり咥えてますv( ̄ー ̄)v




Davyでナブラ撃ち!




結局まだステッカー貼るとこ決めてない^^;

Davyでナブラ撃ち!




やっぱナブラ撃ちも好きだー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 笑





あれ?ナブラマンさんは?笑


 


んで2日目。


今日は最近引きこもりのがじゅさんをムリヤリ連れ出しリハビリフィッシング!笑




ホントは2馬力の予定でしたがハイパー荒れアレの為、ナブラ撃ち&2馬力ポイント開拓&河川ランガン☆





ナブラ撃ちはベイトが多すぎて撃沈。。。




結構暴れてたんだけどなぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン





その後、東海岸を中心に2馬力P開拓&河川ランガンへ.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ




メッキが釣りたかったんですが、一気に気温も落ちたせいか全く生命反応がない。。。




ようやくHITしても喰いが浅くバラしまくり(>_<)




ミキユー(オオクチユゴイ)も狙って数か所叩くも出ず。





キャスト精度がどんどん上がったから結果オーライ( ´艸`)ムププ




SARAPOP50でボコっと出たと思ったら


Davyでナブラ撃ち!




テレピー!




あ、何気に初テレピー(*^^)




しかもTOP!しかもSARA!




テレPもイイネ!爆




ガーラ&テレPオメゲットのポチっとm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村









  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 21:58│Comments(56)
この記事へのコメント
今日はありがとう
ガーラダブルゲット良いね
一匹はギンガメかな?


拉致してくれてありがとう
運転もありがとう

バーベキュー寒かった……(爆)
Posted by がじゅまる1005 at 2011年11月20日 22:04
デイビーでがつっつり釣っちゃってますね!!

いいないいな~。

ナブラ打ちも楽しそう(>.<)
Posted by ちょむ at 2011年11月20日 23:17
デービー大活躍ですね♪
これからガンガン釣っちゃって下さい!!
Posted by マイコ~ at 2011年11月20日 23:21
めっちゃ引き楽しそうですね^^

さすがです!!!
Posted by SUNチェ♪SUNチェ♪ at 2011年11月20日 23:27
オニヒラゲットおめでとうございます!

ディビーもいい感じなようで何よりです^^
Posted by ゆんぞ~ at 2011年11月20日 23:35
ナブラ制圧おめでとうございます♪
Posted by すが at 2011年11月20日 23:39
モニターになったルアーでガーラ釣るなんてカッチョいいっすね(^^)
おめでとございまーす♪
Posted by ワタなべワタなべ at 2011年11月21日 00:17
ナブラ撃ちって・・・そんなのがウジャウジャしてるんですか!?
ヤバイ・・・汗
TOPテレPも良いっすね~!!!
Posted by イガラシ君イガラシ君 at 2011年11月21日 00:18
おぉ〜ナイス!!
ガーラ&TP♪

初物おめでとうございますm(_ _)m


良いルアーですね
ステッカーもカッコいい(≧ω≦)b
Posted by Hiracchi at 2011年11月21日 01:17
なんか、物の頭に「スケベ」ってつけるだけで、盛り上がっちゃいますよね~(笑)


( ´艸`) スケベナブラとか~
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2011年11月21日 01:20
オニヒラ良いなぁ~
今年まだまともなサイズは釣ってないぜ(;´Д⊂)
それはバイオSWの釣果で?
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年11月21日 04:26
オニヒラゲットおめでとう。

今度遊びに行くね。デービーもらいに(笑)
Posted by ボンボ at 2011年11月21日 07:03
やるね~

釣果をだしているとこをが流石だね~
Posted by ポーキーズ at 2011年11月21日 07:09
エブ男さんおはようございます初コメです日曜日にナブラ会場で帰る際にえしゃくをしたんですが覚えてますかねジムニーに乗ってたんですがオニヒラおめゲットです
Posted by のーちりん at 2011年11月21日 07:15
マンビカーに続きガーラですかアゲアゲですね〜
メッサ羨ましいっス
Posted by DA-1 at 2011年11月21日 08:02
KYサンドありがとう
Posted by 戦場ナブラマン at 2011年11月21日 08:45
デイビー・デービー・ディビー
Davyで~びるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
読み方はどちら?

ガーラナイスゲットっす♪
来シーズンには,このルアーが
沖縄に浸透するとイイネ☆ヽ(▽⌒*)
Posted by minow-l at 2011年11月21日 08:49
デイビー がっつり いいとこ刺さってますねー

初テレピー おめでとうございます。

美味しかったですか?(笑
Posted by takeya at 2011年11月21日 09:12
おめでとうごうざいます♪

デイビールアーで、しっかり釣果に繋げてますね!

僕も使ってみたいな^^

県内でも販売してるんですか???
Posted by ヒトピーヒトピー at 2011年11月21日 09:50
初コメで~す(・ω・)/

来月ご一緒できるとの事なので、もの静かなヘタッピ変態アングラーですが宜しくお願い致します
f^_^;
Posted by ホンダ at 2011年11月21日 09:59
がじゅさん☆

両方オニヒラちゃんですよ~♪写し方が悪いだけです(^^;

今度こそミキトニーに逢いにイキましょうね♪

カゼ引かないようにm(_ _)m
Posted by エブ男 at 2011年11月21日 11:43
ちょむさん☆

とりあえず主体としてるナブラ撃ちで釣れて良かったです(;´Д`)フー

そちらでもイワシが接岸したりしたらチャンスあるんじゃないですか?^^

ナブラ撃ちは楽しいですよ(*´▽`)
Posted by エブ男 at 2011年11月21日 11:47
マイコ~さん☆

今のところ好釣なんで良かったです(^^;

ってアレ?

マイコ~さんは?笑
Posted by エブ男 at 2011年11月21日 11:48
SUNチェ♪さん☆

あざッス(^^ゞ

やっぱガーラちゃんは引きが強くてイイネ!笑

ただ早起きがツラい季節になってきたね(-.-)zzZ笑
Posted by エブ男 at 2011年11月21日 11:50
ゆんぞ~君☆

あざッス(^^ゞ

ガーラちゃんに噛まれてキズだらけ┐(´~`;)┌ 笑

今度がじゅさん拉致ってやんばるランガン行こうじぇ~♪
Posted by エブ男 at 2011年11月21日 11:54
すがさん☆

あざッス(^^ゞ

2日目は惨敗でしたがね(^^;

もうナブラ撃ちはイッてないんですか?
Posted by エブ男 at 2011年11月21日 11:55
ナベさん☆

あざッス(^^ゞ

投げながらけっこうプレッシャーだったんでとりあえず釣れて良かったです(;´Д`)笑

なべさんもNEWバイオにカリーつけちゃいましょ♪
Posted by エブ男 at 2011年11月21日 11:58
イガラシ君☆

まだちっちゃい方だよ(笑)

ULで狙っちゃえww

TOPテレPの方がガーラより嬉しいかも( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2011年11月21日 12:01
Hiracchiさん☆

あざッス(^^ゞ

やんばるのTPは優しかったです(笑)

やっぱガーラちゃんはファイトが楽しいですね♪

次はサイズUP!
Posted by エブ男 at 2011年11月21日 12:31
Lee@AK47さん☆

さすが視点が違う!笑

そうでよね~♪なんのヘンテツもない『椅子』だってあんなに変われますもんね~(//▽//)笑
Posted by エブ男 at 2011年11月21日 12:34
マコチンさん☆

あざッス(^^ゞ

もちろんバイオSWですよ~♪

パワーもあるし自分的には文句ナシです( ̄∀ ̄)

でも一番欲しいのはステラです!爆
Posted by エブ男 at 2011年11月21日 12:43
ボンボさん☆

あざッス(^^ゞ

そっちの調子はどうだい?

タモとDavy取り替える?笑
Posted by エブ男 at 2011年11月21日 12:53
おっ!!ナイスなガーラですね〜

最近お魚みてない…(笑)
Posted by Stay Gold at 2011年11月21日 12:58
ポーキーズ先生☆

あざッス(^^ゞ

ポーキーズ先生に教えてもらったナブラ撃ち虎の巻の教えをしっかり守ってます!笑

打ち込みイキたいです(;´Д`)笑
Posted by エブ男 at 2011年11月21日 12:59
のーちりんさん☆

いらっしゃい♪笑

お顔はすみませぬが、軽く会釈したのは覚えてますよ^^

多分休日はわりといるんで次は声かけて下さいね~( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2011年11月21日 13:07
DA-1さん☆

あざッス(^^ゞ

この釣果が安定してくれたらいいんですけどねぇ(^^;

ま、ガンガン撃ちまくります!笑
Posted by エブ男 at 2011年11月21日 13:11
戦場ナブラマンさん☆

美味しかったでしょ?爆

やっぱナブラマンさんの隣は釣れますね( ̄∀ ̄)

来週はどうします?笑
Posted by エブ男 at 2011年11月21日 13:13
minow-lさん☆

あざッス(^^ゞ

デイビーです^^

もっと広げてイキたいですねぇ♪シーズンはまだまだこれからなんで寄宮FCでヨロシクございます(^^ゞ笑
Posted by エブ男 at 2011年11月21日 13:16
takeyaさん☆

オニヒラはテールから喰ってくるイメージだったんですけどね(^^;

テレPって良く見たらグレと目がそっくりでカワイイですよね(*´▽`)

美味しそう( ̄∀ ̄)爆
Posted by エブ男 at 2011年11月21日 13:20
ヒトピーさん☆

あざッス(^^ゞ

釣れて良かった~(;´Д`)笑

残念ながらまだポチるとこでしか販売してないんですよね(^^;

ということでminow-lさーん!笑
Posted by エブ男 at 2011年11月21日 13:30
ホンダさん☆

いらっしゃいまし♪笑

いつも拝見させて頂いてますよ^^

噂もかねがね…笑

来月お会い出来るのを楽しみにしてますね~♪

ん?物静か?笑
Posted by エブ男 at 2011年11月21日 13:31
Stay Goldさん☆

あざッス(^^ゞ

オイラも4ヶ月ぶりのオニヒラちゃんです(^^;

これからがTOPシーズンですよ!

さ、イキましょう♪笑
Posted by エブ男 at 2011年11月21日 13:33
土、日とお疲れさ~ん♪

土曜はタモ係のナブラマンを連れてきてくれてサンキュ♪

やっぱ釣れると楽しいねぇ~^^

今週末もKYサンドしましょ(笑)

ところで・・・

ええな~デイビー・・・

っていうか・・・

ひんすーむんの自分もモニターしたいなぁ~^^
Posted by JINPACHI at 2011年11月21日 17:23
JINPACHIさん☆

お疲れちゃんでした(^^ゞ

ナイスなKYバーガーでしたね( ̄▽ ̄)笑

メーカーさんがモニター募集かける時があるんで、タイミングをみて応募してみては?^^
Posted by エブ男 at 2011年11月21日 18:21
さすがH隊長(≧∇≦)
さっそくエロい犯人逮捕ですね!!
悪いコンディションの釣果さすがですm(_ _)m
自分はムッツリだから釣れないんだろうなぁ(汗)
Posted by ミヤッチ at 2011年11月21日 22:06
ミヤッチさん☆

あざッス(^^ゞ

そうです!ムッツリじゃダメなんですよww

とにかく釣れて良かった~(;´Д`)笑
Posted by エブ男 at 2011年11月22日 06:48
デイビーでテレピーなら座布団3枚でした(笑)
Posted by ノムリン at 2011年11月22日 20:53
ノムリンさん☆

Σ( ̄□ ̄;)

今から狙ってきます!爆
Posted by エブ男 at 2011年11月23日 04:11
ダブルヒットの2勝 おめでとうございます!

でも、ナブラマンさんにとっては、キツイですなぁ  笑
Posted by マテリ at 2011年11月23日 10:37
マテリさん☆

あざッス(^^ゞ

実はオイラはナブラマンさんと出撃するとわりとHIT率が高いんですよ( ̄∀ ̄)

でも最近感付いてきたみたいです(^^;笑
Posted by エブ男 at 2011年11月23日 12:36
ニュールアーでの釣果は嬉しいですね!(^O^)
おめでとうございます!
テレピーは意外とスイッチ入ってないと釣り辛いですよね(^^)笑
Posted by mikajya at 2011年11月23日 22:37
こんばんは(゚ロ゚)
お久ですm(_ _)m

ガーラ様羨ましす!
ステッカーは三平の
ルアーケースに貼りましょう( ´艸`)
Posted by 三平さん at 2011年11月24日 01:43
うは~!ナブラ羨ましいっす!!
自分はリベンジの前にベイトが旅立ってました(T T)
ナブラ情報ってどうやって入手してるんですか??(><)
Posted by にんじんさん at 2011年11月24日 02:09
mikajyaさん☆

あざッス(^^ゞ

とりあえずナブラでも釣れたんで良かったです(^^;

中部のテレPは全くヤル気ないですよ(ρ_;)笑
Posted by エブ男 at 2011年11月24日 06:54
三平さん☆

おはざんす(^^ゞ

約4ヶ月ぶりのオニヒラちゃんです(^^;

ステッカーはもう貼っちゃいました( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2011年11月24日 06:56
にんじんさん☆

リベンジに行ったらミジュンいなくなるってよくありますよ(^^;

ナブラ情報は仲間と共有したり、だいたいミジュンが入るポイントは同じなんでドライブがてら自分の足で稼いだりしてますよ♪

ま、中部のみですけどね(^^;
Posted by エブ男 at 2011年11月24日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。