てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › 沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011☆

2011年04月10日

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011☆


沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011☆




イッてきましたYo!!!




フィッシングSHOW♪







スゴい人でしたねぇ^^;









到着早々まずは知り合いを探す\(゜ロ\)(/ロ゜)/ドコダー






すぐ見つけたのはすがさん(笑)






蛙先生mineさんもご一緒で♪







軽くアイサツを交わしてブースを回る。






SARAさん赤侍さん野原さんのブースをぐるぐると(^^♪






さぁ!アイサツも交わしたことだし!






有名人探しまそう!笑







沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011☆





大知さん&平和さん&コジレイはトークショー中!







各ブースをグルグルしてると発見!




沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011☆



みっぴちっちゃくてチョー可愛かったぁ(*^^)






オーシャンルーラーのブースで・・・





沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011☆





金丸さん&イカ博士さん♪







次はあわび本舗!!!





赤侍氏はアワビ貼りの内職でてんやわんや^^;





とっても気さくなエギング界の重鎮の重見さんと♪





沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011☆





実は地元が一緒なメロディちゃんとスタイル抜群のキャロラインちゃん(☆ω☆)




沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011☆





サングラス越しでもわかるぐらいニタジーしてます^^;笑







しかもカメラマンは重見さん!爆







今度はみんなで♪





沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011☆





重見さん!なかなか決まってますよ♪笑








トークショーも終わってコジレイのサイン会!






サインももらって一緒に写真&握手まで♪



沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2011☆




思ったより身長高かったです(*^^)







他にもたくさんTVで見た有名人がいっぱいいましたが、人だかりがスゴくて近寄れず。。。








やはりミーハーな自分なんで有名人みるとテンソン上がりますね♪笑









これから発売されるルアーとかヤバいのいっぱいありましたよ(☆∀☆)ヤバス







のぉ~りぃ~姉御のFGノット講座はめっちゃ勉強になりました!あざッス(^^ゞ






あ~~~~~~~~~~~~~!




めっっっっっっちゃ楽しかったぁぁぁ♪






SARAさん!

赤侍さん!

野原さん!




日釣振の皆様!


オツカレサマでした&ありがとうございました!










  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 21:20│Comments(36)
この記事へのコメント
児島玲子 2メーター ありそう………(爆)
Posted by がじゅまる1005 at 2011年04月10日 21:29
フィッシングショーなのに綺麗な女性ばっか。。。
やはりそれが目当てだったんですね(^^
Posted by 蛙 at 2011年04月10日 21:33
ブースに来て頂いて感謝です(ToT)/~~~

コジレイさんと2P!いいなァ~^^


来年も開催できるといいですね♪
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2011年04月10日 21:58
お疲れ様でした♪
サインは何に書いてもらったんですか?
まさかパンツに・・・・
Posted by すがすが at 2011年04月10日 22:05
お疲れ様でした♪

みっぴさん???

かわいかったですね!

あまりユンタクできずにすみません。。。

今度ナブラ打ち教えてくださいね!!
Posted by ブッチャーブッチャー at 2011年04月11日 00:18
楽しかったですねー。コジレイさん、マジで可愛いかったー。
今日お借りしたものは次回会うときに必ず返します。YFTの表彰式かな?
Posted by mine at 2011年04月11日 00:55
自分も今日行きましたよ☆
残念ながらエブ男さんって名の、超~有名人とはお会い出来ませんでしたね・・・・(;一_一)(笑)
きっとナブラ撃ち会場に行けば会えるかな・・(笑)
Posted by marine☆marine☆ at 2011年04月11日 01:33
ミーハーだな・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2011年04月11日 07:28
昨日はお疲れさまでした
自分はみっぴさんがめっさ可愛かったです
(笑)


今度0.4のナブラ撃ち行きましょうね
(爆)
Posted by Stay Gold at 2011年04月11日 07:45
いいはず~

自分はコンベンションの前まで来たけど急用が入ってUターン児島玲子はどこのホテルに泊まってる?迷惑じゃなかったらサイン貰いに行こうかな
Posted by シマラッピ会長 at 2011年04月11日 08:45
キャロラインちゃん?の胸が 当たってるようにみえますが・・・・・・

有名アングラーに急接近で、爆釣オーラを貰えたのでは
ないでしょうか?!
Posted by takeya at 2011年04月11日 09:16
コジレイさんは綺麗でしたね~

ダイワのブースにやたら可愛いお姉ちゃんが居ると思ったら…
やっぱり有名人でしたか(笑

フィッシュングショー楽しかったですね~
毎年開催して欲しいですね♪
Posted by ヒトピーヒトピー at 2011年04月11日 10:29
がじゅ先輩☆

そうですね~、オイラが238㌢ありますから…笑

いやいやあんな華奢な体でよく巨大魚釣りますよね(^^;笑
Posted by エブ男 at 2011年04月11日 15:38
蛙先生☆

ほほほホントだっΣ( ̄□ ̄;)笑

本能ってコワいですね( ̄∀ ̄;)爆
Posted by エブ男 at 2011年04月11日 15:41
野原さん☆

2日間オツカレサマっした(^^ゞ

カッコよかったですよ(*^^*)

毎年やってくれないかなぁ( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2011年04月11日 15:42
すがさん☆

ズボンを脱いでお願いしようか悩みました…

しかし僕には家族と明日があるのでガマンしてステッカーに書いて頂きました( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2011年04月11日 15:45
ブッチャーさん☆

オツカレサマっした(^^ゞ

みっぴさん本名は『秋丸 美帆』さんです(*^^*)

カワイイですよねぇ( ̄∀ ̄)

僕とナブラ撃ったらシジャーしか釣れませんけどいいですか?笑
Posted by エブ男 at 2011年04月11日 15:47
mineさん☆

マジで楽しかったですネ~♪

サインもらってよかったぁ…のぉ~りぃ~さんに感謝ですね( ̄∀ ̄)笑

アレはホントいいですよ(^^;募金しちゃって下さい^^

あ、あとお気に入りさせて下さいネ♪
Posted by エブ男 at 2011年04月11日 15:50
marineさん☆

あの変態で有名なアイツですか!?笑

きっと全裸でミジュンと戯れていると思うんで石投げて下さい!





ホントに投げないでね…爆
Posted by エブ男 at 2011年04月11日 15:54
ポーキーズ先生☆

はい( ̄∀ ̄)

ミーハーの鏡だと思います!爆

だってカワイイんですもの(☆ω☆)笑
Posted by エブ男 at 2011年04月11日 15:56
Stay Goldさん☆

オツカレサマっした(^^ゞ

ちっちゃくてめっちゃ可愛かったですよねぇ(*^^*)

持って帰ろうかなぁって思いました(☆ω☆)笑

ナブラ撃ちいきましょう♪3時起きですよ( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2011年04月11日 15:58
シマラッピ会長☆

どんな小ボケが炸裂するか楽しみにしてたのに~(^w^)

どこに泊まってるかはわかりませんが、120%迷惑になると思うんでやめましょうね(`ε´)笑
Posted by エブ男 at 2011年04月11日 16:00
takeyaさん☆

よく見てますね(笑)

実はこの時ですね…

両サイドからですね…

フフフ(* ̄∀ ̄*)笑



ありがとう~~~~!爆
Posted by エブ男 at 2011年04月11日 16:04
ヒトピーさん☆

はい!いると思わなかったんで思わず2度見しちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)笑

毎年やって欲しいですねぇ( ̄∀ ̄)

今度はちゃんと最新釣具をみたいです(笑)
Posted by エブ男 at 2011年04月11日 16:06
私のノットは、10人以上の方から教わったパクリです。爆

教えてくださったアングラーに私も感謝感謝です^^;
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年04月11日 16:32
エブ男兄貴にやけすぎです(笑)

みっぴさん初めて見ましたが可愛いですね^^

僕は人見知りなんで誰とも写真撮れませんでした(笑)
Posted by ゆんぞ~ at 2011年04月11日 16:35
のぉ~りぃ~姐さん☆

昨日は恥ずかしがり屋の僕らの背中を押してくれてありがとうございますm(_ _)m笑

大変恐縮ですが…今度もう一度NRノット(のぉ~りぃ~ノット笑)おせーてクラサイ( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2011年04月11日 16:49
ゆんぞ~君☆

あんな可愛かったら誰でもニヤけちゃうって(*´∀`)笑

俺も最初はモジモジ君してたからのぉ~りぃ~姐さんが背中を押してくれました(笑)
Posted by エブ男 at 2011年04月11日 17:01
ほぉ~俺の名前が,まったく出てこなかった

写真一枚もない・・・・・ぐれてやる!
Posted by minow-l at 2011年04月11日 20:39
コジレイ!
綺麗ですなぁ(◎-◎;)
僕も初日行ったんですが、見つけきれませんでした
それにしても、スタジオオーシャンマークのオーシャングリップとプライヤー、超高くて超上等でした
Posted by みやしん at 2011年04月11日 21:05
minow-l様☆

だった!笑

違うんですよ!minow-lさんは日釣振の皆さんで…

すんません!m(_ _)m

今度まーさむん持ってくるから勘弁して下さい(^^;笑
Posted by エブ男 at 2011年04月11日 21:34
みやしんさん☆

僕は有名人ばっかり探してたんで、あんまり商品見れませんでした(^^;笑

だから来年もやってほしいです( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2011年04月11日 21:37
こんばんわ^^
初コメです!

今日シーランドでブッチャーと共にお会いした者です!

普段は人見知りしないのですが、今日は十日に一度の人見知りdayでした。すみません!笑

エブ男さんお気に入りに登録させていただきました!ちょくちょく絡みにこさせていただきますので、よろしくお願いします♪
Posted by さきちさきち at 2011年04月11日 22:41
さきちさん☆

いらっしゃい♪笑

昨日は(先ほどは?笑)どうもでした(^^ゞ

人見知りな感じしませんでしたよ^^

自分もブッチャーさん共々お気に入りさせて下さいネ♪

では昨日言った通りナブラ撃ってきます(☆ω☆)萌
Posted by エブ男 at 2011年04月12日 04:42
FS楽しかったですね!僕はメロディーさん&キャロラインさんと写真撮れなくて心残りです(笑)だってもじもじ君ですから爆!お気に入り登録させていただきますね!
Posted by なすぅ〜 at 2011年04月21日 11:16
なすぅ~さん☆

僕もモジモジ君でしたが、赤侍さんが背中を押してくれました(^^;笑

お気にあざッス(^^ゞ

自分も登録させて下さいネ♪
Posted by エブ男 at 2011年04月21日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。