てぃーだブログ › エブちゃんの釣り日記 › みんなの力ですっ!感謝します!!

2011年03月27日

みんなの力ですっ!感謝します!!

みんなの力ですっ!感謝します!!



島んちゅアングラーズネットワーク
(S ・  A ・ N)







日本中が一つになろうとしてますね(^^)






各分野で支援やチャリティーLIVEなど色んな輪が広がってます。





今、自分達に出来ることをっ!!!




みんなの力ですっ!感謝します!!










使っていないルアーや釣具をたくさんの方にご協力頂きたくさん集まりました!






ロッド&小物類☆

みんなの力ですっ!感謝します!!


リール類☆

みんなの力ですっ!感謝します!!


エギ&ジグ類☆

みんなの力ですっ!感謝します!!

ルアー類☆

みんなの力ですっ!感謝します!!




この他にもホントにたくさん!






みんなの力ですっ!感謝します!!







販売開始時間は10時からでしたがその前から来られてる方々もいっぱいいてホントに感謝ですm(_ _)m







みんなの力ですっ!感謝します!!





たまにこんな人も回遊してました(笑)











みんなの力ですっ!感謝します!!






あ、もう一人いました・・・爆








みんなの力ですっ!感謝します!!







ムリーデンの某会長からはこんな萌えぇなフィギュアが・・・笑




「コイツがいれば暗くて寒くて淋しいナブラ待ちの時間もへっちゃらさ!」




だそうです。笑






この娘はアノ方のとこにオヨメにイキました(//∀//)笑









来られた方の中には「釣りはいらねえぜ!」漢前な方もたくさんいらっしゃいましたよ(*^^)








募金でいらっしゃった方もたくさんいらっしゃいました^^






もちろん僕も買いましたよ♪


みんなの力ですっ!感謝します!!



漢なら猪木にバイトでしょ!笑








あっ!買ったばかりの新しいオモチャで遊ぶ某侍さん発見!笑



みんなの力ですっ!感謝します!!




キャスト練習中の盗撮です(笑)












ホントにたくさんの方々に頂きました。



総勢70名以上の方に商品を出品頂き、たくさんの方々に購入協力頂き、売り上げ総額はなんと!!!!



約34万円!!!!


予想を遥か上回る金額に数えていて震えましたよ。。。







みんなの力ですっ!





皆様ご協力ホントにホントにありがとうございました!!!





集まった義援金は全額日本赤十字社に寄付します。







島んちゅアングラーズネットワークは手と手を取り合い、これからも復興支援に協力していきます!!!









みんなの力ですっ!感謝します!!




のぉ~り~さん微妙に見えてます?笑









  • LINEで送る


Posted by エブちゃん at 21:40│Comments(54)
この記事へのコメント
お疲れさまでした!

イノキはエブ男さんがゲットしてたんですね♪

凄く力をもらった一日でした!
Posted by すが at 2011年03月27日 21:44
お疲れさまでした
誰よりもはやく現場に来てましたね
猪木さんに報告しておきますね
もちろん嘘ですけど(笑)
感謝です
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2011年03月27日 21:50
朝早くからお疲れさんでした~

いや~ムリーデン社製の商品が結構売れたのでビックリしたよ

次回はその日の朝ナブラ撃ちでゲットしたオニヒラを売る予定
Posted by シマラッピ会長 at 2011年03月27日 21:53
お疲れさまでした♪
色々ありがとうネ☆

いちお、買い物できたんだネ^^
オイラは1個買いました♪
何から何までありがとうネ^^/
Posted by GGR会長(がじゅまる) at 2011年03月27日 21:55
オレが写り過ぎなんだけど・・・(爆)
Posted by rikierikie at 2011年03月27日 22:07
お疲れ様です


自分も買いましたよ



とても安くて上等でしたね



でももう少し早く行けば良かったです


SHINさんはどの人かは分かったけど恥かさ〜してしまって誰とも話できませんでした



あの時話しとけば良かったです
Posted by エるモ at 2011年03月27日 22:08
初めましてm(_ _)m


全身那覇西のジャージでうろうろしていた者です(笑)



またいつかこのような事があれば参加させてもらいます(*^o^*)

今日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by はんじろう at 2011年03月27日 22:25
お疲れ様でした^^
継続して行ける様に頑張ろうね。
本当に楽しかった!
Posted by 修行僧 at 2011年03月27日 22:55
お疲れ様でした!

ほんと素晴らしいイベントでしたねー(^^)

品揃えも物凄く豊富で思わず多めに購入してしまいました(笑)

お!会長の萌えフィギュア売れたんですねッ☆
Posted by KYタカ at 2011年03月27日 23:10
お疲れ様でした。。行きたかったなぁ(x_x;)終了時刻に宮古から帰った次第で(汗)
館内は凄く活性高かったみたいですね。(+_+)
Posted by ミヤッチ at 2011年03月27日 23:16
おつかれさまでした〜^^/

ほんとに島んちゅアングラーズ皆さんは素敵です

感動の一日でしたm(_ _)m
Posted by ブラウントラウト at 2011年03月27日 23:20
朝早くからお疲れ様っした(^^)
次は朝練で会いましょう!
Posted by ワタなべワタなべ at 2011年03月28日 00:28
お疲れ様

大大大性功でしたね

お嫁さんも探せてムネいっぱいです











純白
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2011年03月28日 07:43
すがさん☆

オツカレサマでした(^^ゞ

ホントですよねぇ( ̄∀ ̄)

島んちゅアングラーのパワーを僕らも頂きましたね♪
Posted by エブ男 at 2011年03月28日 09:40
T.W.Jさん☆

オツカレサマでした(^^ゞ

やっぱり皆が一つになった時のパワーはスゴいですね♪

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
Posted by エブ男 at 2011年03月28日 09:42
シマラッキョ会長☆

オツカレサマでした(^^ゞ

ムリーデン社製の商品は陳列と同時に即完売だったんで驚きですΣ( ̄□ ̄;)笑

ガーラの件はノーコメントで…爆
Posted by エブ男 at 2011年03月28日 09:45
がじゅ先輩☆

オツカレサマでした(^^ゞ

忙しい中参加ありがとうございますm(_ _)m

狙ってたルアーが運良く残ってたんでラッキーでした(^^;笑
Posted by エブ男 at 2011年03月28日 09:47
rikieさん☆

ホントだΣ( ̄□ ̄;)笑

失礼しやした(^^;

次はデカンパチを出品して下さいね♪笑

オツカレサマでした(^^ゞ
Posted by エブ男 at 2011年03月28日 09:49
エるモさん☆

ありがとうございます♪いらしてたんですね^^

たしかにSHINさんは一発で分かりますね(^^;笑

まだまだ支援は続いついきますんで協力ヨロシクございますm(_ _)m
Posted by エブ男 at 2011年03月28日 09:51
はんじろうさん☆

いらっしゃい♪笑

那覇西のジャージ…いましたね!笑

最後らへんにルアーコーナーで正面に座ってましたよ(^^;

またヨロシクございますm(_ _)m
Posted by エブ男 at 2011年03月28日 09:54
修行僧さん☆

オツカレサマでした(^^ゞ

大成功でなによりです^^

皆で力を合わせればスゴい力になる!

それを実証できたチャリティーイベントだったと思います!

続けて逝きましょう♪
Posted by エブ男 at 2011年03月28日 09:58
KYタカさん☆

オツカレサマでした&ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

ホント素晴らしいイベントでした(ρ_;)

これからも支援の和を広げていきましょう♪
Posted by エブ男 at 2011年03月28日 10:01
ミヤッチさん☆

いやいやご協力ありがとうございましたm(_ _)m

あのリールを出すなんてスゴいですねぇ(-.-;)笑

まだまだ続けていきますんでヨロシクございます(^^ゞ
Posted by エブ男 at 2011年03月28日 10:02
ブラウントラウトさん☆

オツカレサマでした(^^ゞ

ご挨拶出来ずにスミマセン汗

ホントこっちまでパワーを頂きましたね(^^;

もっともっと続けていきましょう♪
Posted by エブ男 at 2011年03月28日 10:06
ワタなべさん☆

オツカレサマでした(^^ゞ

大成功で終われて何よりです♪

来週末あたりにお邪魔しますネ♪

ヨロシクございます(^^ゞ笑
Posted by エブ男 at 2011年03月28日 10:08
野原さん☆

オツカレサマでした(^^ゞ

こんな素晴らしいイベントに携われて嬉しく思います!

声かけしてくれてありがとうございましたm(_ _)m




やはり純白でしたか(☆ω☆)爆
Posted by エブ男 at 2011年03月28日 10:13
初コメですかね??


フリマとても楽しかったです♪

この義援金で助かる人がいると嬉しいですね♪


猪木ルアーは自分も気になりました(笑)

ムリーデンブルースコード大切に使わせてもらいます(笑)


お疲れさまでした(*^o^*)
Posted by ブッチャー at 2011年03月28日 10:15
さすがえぶ男さん!
漢ですね~!!
やっぱり猪木ですよね(^O^)

毎回の事ながら貴殿のお手伝いは凄い!
感動してます。
Posted by 赤侍 at 2011年03月28日 10:16
昨日は、お疲れさまでしたー。

rikieさんのストーカーですかw
イノキルアーで青い回遊魚を釣ってください(爆)
Posted by u24u24 at 2011年03月28日 10:37
エブ男さん、おつかれさまでした~^^

たくさんおしゃべりも出来て楽しくイベントガンバレました!w

また、みんなで集まって何かができたら良いですね^^v
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年03月28日 11:06
朝1番からお疲れ様でした〜!
想像以上の沢山の方々に来て頂いて最高に嬉しかったですね^^
Posted by SHO at 2011年03月28日 11:54
ブッチャーさん☆

いらっしゃい♪笑

そうですね!賛否両論ありますが、何もやらないよりは遥かにマシです!

ムリースコードでタマンないヤツ釣ってブログUPしたらシマラッピ会長が喜ぶと思いますよ( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2011年03月28日 15:06
赤侍さん☆

オツカレサマでした(^^ゞ

大成功で何よりですネ♪

一緒に新しいオモチャでミキユー狙いにいきましょうネ♪
Posted by エブ男 at 2011年03月28日 15:09
u24さん☆

オツカレサマでした(^^ゞ

無意識に追いかける程好きみたいです(笑)

もっともっと支援の和を広げていきましょうネ♪
Posted by エブ男 at 2011年03月28日 15:31
のぉ~りぃ~姐さん☆

オツカレサマでした(^^ゞ

皆の思いを行動に移せて大成功!嬉しいですね(*^^*)

また続けていきましょう♪

あとガーラもヨロシクございます(^^ゞ笑
Posted by エブ男 at 2011年03月28日 15:38
SHOさん☆

会場の手配から何までホントにオツカレサマでした(^^ゞ

皆の「何かしたい!」って気持ちが大成功に繋がったんでしょうね(*^^*)

続けていきましょう!
Posted by エブ男 at 2011年03月28日 15:41
昨日はお疲れさまでした〜

自分も猪木ルアーめっさ気になってました(笑)


フリマも大盛況で良かったですね

これからもみんなで協力していきましょー
Posted by Stay Gold at 2011年03月28日 16:57
昨日はお疲れっす^^

もっとルアー買いたかったな~(泣)

一番遠いブースにいたんで良い物が速攻でなくなってましたね^^

帰りのメール貰ったとき一人で爆笑でした(笑)

まぁ良い事だったんで良かったですけど^^
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年03月28日 17:03
昨日はお疲れ様m(__)m

う~んと、顔が思い出せん・・・(;´▽`A``
大遅刻しちゃって顔見知りにだけ挨拶程度しかできなかった(言い訳
でもSANの活動を継続的にする方向なので
次はいっぱいユンタクしましょうm(__)m
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年03月28日 17:21
Stay Goldさん☆

オツカレサマでした&協力ありがとうございましたm(_ _)m

猪木ルアーは絶対釣れますよ!

だって猪木だもん!笑

今度一緒に釣りしましょうね♪
Posted by エブ男 at 2011年03月28日 19:17
ゆんぞ~君☆

オツカレサマでした&協力ありがとねm(_ _)m

やっぱりいい商品は早かったねぇ(◎o◎)

例のロッド欲しかったなぁ(-.-;)

じゃまた朝練で♪笑
Posted by エブ男 at 2011年03月28日 19:23
マコチンさん☆

オツカレサマでした(^^ゞ

グリーン系のジャンパーに黒ブチメガネのヤツでした( ̄∀ ̄)笑

お忙しい中駆けつけて頂いてありがとうございますm(_ _)m

これからも協力して活動していきましょう!
Posted by エブ男 at 2011年03月28日 19:26
昨日はごくろうさまです
m(__)m
売り上げも30万オーバーみたいで、凄いですね

次回は僕も参加したいと思います
Posted by みやしん at 2011年03月28日 20:13
みやしんさん☆

ありがとうございます(^^ゞ

ホント皆が力を合わせればスゴいです♪

フリマだけじゃなくて色々考えてるみたいなんで次はぜひっ!
Posted by エブ男 at 2011年03月28日 20:59
お疲れっした~♪
そう言えば、エブ男さんだけ朝の儀式に参加しなかったね?
もしかして○秘(笑
フリマが大成功で本当に良かったね!!
Posted by マイコ~ at 2011年03月28日 22:25
マイコ~さん☆

まだ全快じゃないのにホントオツカレサマでした(^^ゞ

僕は朝練のおかげで起きてすぐに儀式を行う身体になってるんですでに済んでました( ̄∀ ̄)b笑

また朝練ご一緒しましょうね♪
Posted by エブ男 at 2011年03月29日 07:10
企画段階からのフルサポート・・・ホントに感謝です!!!
ありがとう!!! あとは一緒に朝ナブラで猪木ルアーでダァ~しましょう笑
Posted by SHIN at 2011年03月29日 17:52
SHINさん☆

ホントにオツカレサマでした(^^ゞ

大成功で何よりです♪

自分も役に立てて嬉しいっす(*^^*)

猪木ルアーで釣ったら絶対ダーッしますよ!笑
Posted by エブ男 at 2011年03月29日 19:13
遅くなったけど先日はお疲れ様でした!

体調不良でピンク話を
あまり出来なかったのが心残りです(爆

また皆のチカラで輪を広げてイキましょう♪
Posted by サリマイ at 2011年03月30日 23:17
今度は釣りでご一緒しましょう!!
早起きはできませんが(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2011年03月31日 00:24
サリマイさん☆

先日はオツカレサマでした(^^ゞ

僕はマジメな人間ですが割りとそんな話はキライじゃないというか大好物なんで今度ゆっくり(*´д`)爆

継続して支援していきましょうネ♪
Posted by エブ男 at 2011年03月31日 07:13
ジンベーさん☆

ぜひご一緒させて下さい(^^ゞ

アネロン飲みまくります( ̄∀ ̄)笑

待ち合わせは4時頃で大丈夫デスカ?爆
Posted by エブ男 at 2011年03月31日 07:16
すごい額になったんですね∑( ̄☐ ̄;)今回は仕事だったんで次楽しみにしています!
あ、メッキダービーも頑張りましょう☆
Posted by にんじんさん at 2011年03月31日 21:17
にんじんさん☆

ホントみんなの力です(*^^)

フリマだけじゃなくて釣り大会とか色々やっていくと思うんで一緒に支援していきましょう♪

メッキダービーも明日からですね♪

目標はとりあえず1匹で( ̄ω ̄)笑
Posted by エブ男 at 2011年03月31日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。